ミトカツユキ、ライブ情報 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ミトさんのライブ情報が追加に
なってまする!
ミトカツユキ、道産子魂で
て!
それでは、ご案内!!

『北海道からキマシタ』

日程:2月10日(日)

会場:渋谷PLUG

時間:open16:30 start17:00

チケット:adv\2500 door

\3000(1Drink\500別)

出演者(敬称略):

ミトカツユキ

Mellowclap(西村ちさと)、

lunakate、hiro:n、

ハルカミナミ、

チケット問合せ:

SHIBUYA
 
PLUG(03-5428-9188)



ミトさん、今日もお疲れ様。
ふ~!!めいっぱい。
がんばったぜ!!

で、ライブを思い出し。。。
ん~、徳永さん、リストアップしてほしいなあ。。
と、思いつつ。
すんません、今回夢中になってました。。。

そう、みんな忙しいのに
会わせる時間は?
と、徳永さんに聞いてみたら!
当日のみ!!
え~!!
さすが、スーパーセッション!!
いやあ、すごい!、
あんだけ、合っちゃうのって!!

と、音と歌声、思い出し。
ミトさん、badもノリよく
歌ってくれた。
ミトさん、このライブ、いつも
少しづつ、じわじわとテンション上がってく
感じと、なんとも、
沢山の笑いもあって、好きなり。。。

徳永さんは、ぐだぐだになって。。
どうだった?
なんて、言ってるけど、
なんだろ、あったかいライブで
ちみたはいいなあって、いつも
思っていまする。

な~んて、生意気なこといってみた。。


ちみたも
ふ~。今日は久々にお客さんに癒された。
何気ない、
気遣いと
ありがとうの一言が嬉しかったんだあ。
素敵な女性の方でした。
がんばって、ご飯もちゃんと
食べて、体力回復!!

ミトさんも忙しいとは思うけど!!
ファイトだ!!
いつも、一緒!!

今夜もあったかくして、
ミトさんのライブを夢で再生しつつ
おやすみん!