今日はミトカツユキイオン札幌発寒ショッピングセンターフリーライブでした!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、crewの皆様、こんばんは。
今日はミトさん、
イオン札幌発寒ショッピングセンターにてフリーライブでした。
とっても、おおきなショッピングセンターの吹き抜けの室内の
広場になんと、グランドピアノ!!( ̄□ ̄;)!!
$ちみたのブログ

なんだか、わくわくしちゃいます。
そして、ミトさんのいつもの赤のキーボード、SV-1。

椅子が並べられて、その一席一席に
ミトさんのライブの告知のが。

本番前にミトさんリハーサル。
ミトさんが弾きはじめると、
人が足を止めて、集まってきます。

$ちみたのブログ

リハーサルとは思えない。。。
「Life」、「Stand by me」、「GO GOピアノバカ」
などなど。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんな時、とっても嬉しい。。。

この後、2時からライブを~とミトさんしっかり、ご案内して。
一旦、下がって。


着替えて、ミトさん登場。
ジャケットにハット姿で。
その頃には人がいっぱい!!
お待ちかねのライブのスタートです。

$ちみたのブログ

1ステージ

♪Amazing Grace

♪GO GOピアノバカ

♪何をしてますか?

♪足跡

♪奇跡
 ~大きな愛のように~

$ちみたのブログ

2ステージ

♪39

♪会いたくて

♪あの鐘を鳴らすのはあなた

♪Identity
 ~アコースティックバージョン~

♪キミがいれば


そう、今日はTV撮影が入ってるので、
映ってはまずい人は
手で、こうやって。。
と自分の手で目の前をちらちらと。。。
自前の手動モザイク?!!!(^_^;)
これには、みんな大笑い。
家族連れの多い中、
子供たちも楽しそうでした。いいね
こういう、雰囲気。

札幌のお客様はとっても、反応がいい!!
しっかり、聞いてくれて、
手拍子も自然とでて、GOGOピアノバカ、
キミがいれば、などは
とっても盛り上がりました。
ミトさんが白老出身という事にも
興味を持ってくれて、
今日、ミトさんの歌声が
気持ちに伝わっていったのを感じました。
CDも行列ができて、盛況でした。

足跡、やっぱりいい。。
奇跡も、39はとっても、声が響いてた。。。
ミトさんもとっても楽しそうに歌って。
もっと、もっと、響いて欲しい。
ミトさんの歌、きっと、届く!!

ミトさん、楽しい時間をありがとう。
ミトさんの楽しんで歌う気持ちが
そのまま伝わった良いライブだなあって。
明日はワンマンライブ!!
さらに楽しいミト時間になるよう期待しています。

ミトさんお疲れ様、しばれる!ので
温かくして、おやすみん。
ちみたは夢でリハーサル。。
カッコいいミトさんで、明日は熱くしちゃおうぜ!!

$ちみたのブログ


ミトさん、フリーライブとは思えない感じの
良いライブだったなあ。
ちみたが最近思う事は、
ミトさんの歌声にまだまだ、出会ってない人が
沢山いるんだってこと。
知らないだけなんだよ。
だから、今日みたいに
沢山の人が笑顔で並んでCDを買って行く姿をみると、
ミトさんの歌力ってすごいんだって。。。
いつも、思う。

ちみたは風邪で熱っぽかったけど、
なんだか、嬉しくて。。
アンコールって叫びたかった!!

明日も、ミトさん盛り上げよう!!
ミトワールドに札幌の人たちをしっかり、
引き込んで!
一緒に楽しめたら、最高だね!!

雪の札幌、人は温かい!!
大好きなミトさんの故郷。
明日はカッコいいミトさんを期待してまする。

寒いので温かくしておやすみん。