今日はミトカツユキイオン札幌発寒ショッピングセンターフリーライブ!昨日までTV&ラジオ出演の様子 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。。。
ホワイトクリスマスです。
て、もう
26日ですが。。。

$ちみたのブログ


仲良しがせっかくだしと、
大通り公園へと雪の中、
札幌の人達には毎年恒例の風景。
でも、ちみたにとっては
こんな冬の札幌ははじめて。
寒いけど、うれし!(^-^)/

$ちみたのブログ


かわいいよね。。すずらん。

$ちみたのブログ



おくればせながら、
ミトさんのテレビ、ラジオの様子をちょこっと
紹介。。。


ミトカツユキ、テレビ出演!!
☆12/24(木)9:55~11:20
 UHB
「のりゆきのトークDE北海道」
 ※生BGM担当!

番組司会の
しまさんは、北海道のみのもんたさんみたい。。σ(^_^;)
クリスマスイブなのに。。。
という、視聴者の投稿の嘆きをきいて、
なだめたり?!
励ましたり?!
つっこみいれたり?!と、スタジオ生相談のような感じ。


ミトさんはずっと、スタジオの脇でキーボードを
弾いてました。。生演奏のBGMなんて。。。ぜいたくな。。。
黒のハットに黒っぽい上下スーツで
ネクタイして!!
格好良く、シックにきまってました!!(^_^)

最後のほうでミトさんの紹介とともに
「会いたくて~SEASON2~」
をサビの部分を歌って終了。。。




ミトカツユキ、ラジオ出演
12月24日(木)
『FM North Wave』
「FELL SO GOOD」

ミトさん、ラーメン2杯食べて????
あの。。。
ミトさん、ダイエットは????
そうしたら。
今日はハーフサイズのものを2杯。
ん~。。。
ま、久々の故郷、だし、おいしいもの沢山。。。というか。
ほどほどで。。。( ̄_ ̄ i)

工業高校では
ボクシングで女の子にモテたかったからと。。
グッチーさんも工業高校で出身とか
でも、全く関係ない職業に就いたと
二人で笑ってました。

生演奏は「足跡」


グッチーさんゴスペルの隊長をやると言っていたので、
ぜひ、一緒にと。
じゃ、ミトさんと一緒に歌うという感じで
募集しますか?!
ぜひぜひ!!と。。。

生演奏「THIS CRISTMAS」 ダニーハザウェイ





ミトカツユキ、テレビ出演!!
☆12/25(金)18:30~19:00
 TVh
「遊びなDJ」
ゲスト出演


今日のテレビ出演は
ミトさん、スーツ姿でノーネクタイで
ちょっとカジュアルなシャツをインで着ていて。。
残念ながら,生演奏とかは無しで、
インフォメーションのみで。。
ミトさんの顔それでも、
大きく映ってました。。(^-^)/



さて、さて、
明日はフリーライブです!!!
札幌の皆様!!よろしくです!!
で、一応,ご案内!!!


12/26(土)
ミトカツユキ、インストアライブ!!
12/26(土)

イオン札幌発寒ショッピングセンター
          14:00 
          16:00 (2ステージ)







ふう。。
ちょっと、熱だたみたいで、
薬で暴睡。。。
気がついたら。。こんな時間でした。。
なんだかな。。

明日?もう、今日ですな。。
ゆっくり、ミトさんのフリーライブへ行きまする。

ミトさんも温かくして、
おやすみん。。。
39 - EP /Katsuyuki Mito

¥1,000
iTunes
※モバイル非対応

Natural Soul/MITO

¥2,500
Amazon.co.jp