風邪 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ちょっと、昨夜から、風邪ひいたみたいです。
久々にちょっと,熱。
でも、
ご飯はしっかり!食べて。。。

だるいけど。。大丈夫。

福岡散歩。。。
ちょっと、今日は一休み。。。
すみませぬ。。。

こいつに、免じて許して下され。。。
時々、くだらない技を身につけて、笑わせてくれます。。
(・_・;)







ブタに真珠という、技らしいです。
うわ、最初、なんか生まれた?!
と、思ってしまった。。。
(^_^;)



ちょっと、アクティブな奴。。。
ひげダンス?!






バレエ?!




ミトさんみたいに
格好良くはないけど。。。
お前のダンス魅せてやれ~♪てことで。。。

ちょっと、早めに布団に入ります。。。

ミトさんも
風邪気を付けて。。。
あたたかくして、
水分とって、おやすみん。。