ちみたの福岡きままぶらり散歩 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
う~、ちょっと、おなか冷えた。。。( ̄_ ̄ i)
あったかくして。。。
なんとか。。。お腹弱いって。。。こどもみたい。。。

ですが。。

先日の福岡ではちょっと、いろんな
偶然に遭遇することが多かったので。。
ちょこっと、書きます。

福岡に着いて、ホテルの場所を聞こうと観光案内所へ。
で、ついでに観光できそうな所を聞いてみた。
なんと、福岡国際マラソンがあるとな!!
しかも、明日!!およ!!!

生でこんな大きなマラソンを見るなんて!!
でも、観光したいし、ま、どこかで
ランナー見れたらラッキーくらいの感じで。。(^_^;)

この時、すでに、携帯が壊れかけていて、
通信ができない状態だったので、
あんまり、乗り気ではなくて。。。。


しかーし!
翌日、なんだか、早くに目が覚めて。。。
てくてく。。。
あれ?!
なんか、人がいっぱい同じ方向に流れてく。。

行ってみよう。。。
そう、ちみたの気ままな散歩モードが
働きはじめちゃいました。

気がつけば。。。。

$ちみたのブログ

マラソンのスタート地点。。。。
の競技場。。
ちょうど、福岡城の跡にあるんです。

$ちみたのブログ


で、昨日もらった、マラソンのコースの地図を見て。
スタートまで、まだ、時間あるし。。。
ちょっと、お城の跡みにいこう。。。
てくてくと、
沢山の人の間を抜けて。。
$ちみたのブログ

うわ、残ってるの石垣だけなのですが、
$ちみたのブログ

こんなにしっかり、残ってるなんて。。。
ちょっと、どきどき。。

$ちみたのブログ

しかも、本丸の石垣の上、絶景です。
晴れててよかった~!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$ちみたのブログ


で、まだ、ちょっと、時間あるし。。
スタートみれなくても、いいっか。。。くらいの勢いで。。。
さらにてくてく。。。。

$ちみたのブログ


てくてく。。。
はたして、どこにいくのやら。。。






今日はここまで。。。
ちょっと、やっぱり、お腹痛い。。。
風邪か。。。な。。。
ミトさんも体あたたかくして、
この笑顔とともに。。。
おやすみん。。
$ちみたのブログ-200911282054000.jpg