ただいまです。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ただいまです。
携帯、修理に出してきました。
代替え機で、今は心配もなく、通信できるように
なってます。
9月に新しくしたばかりなのに。。。。
お騒がせしました。。。

それにしても、携帯が無いと
こんなに困るなんて。。。。
それに、旅先だと、
とっても、不安になったりする。。。

さきほど、画像も昨日の記事に載せましたので、
良かったら、見てね。

携帯のカメラもおかしくなってしまって。。。

ミトさんに何回か撮影を
お願いしてしまい。。。
ごめんなさい、、、の状態でした。

でも、GAMIさん、いてくれると、助かる。。。
できるだけ、Crewがここで、見たいからと、
ちみたなりに、いろいろ考えつつ、
いつも、ミトさんにタイミングみて、お願いしてます。

だけど、こんなに、携帯のカメラまで、シャッターが降りなくなったり、
真っ黒になったり。。。。
時間かかって、ごめんなさいと。。。。

なので、許してね。

さすがに、疲れました。。。。
自分のふとんにくるまって、
これを書いてると。。心地よい睡魔が。。。。

福岡の散歩の話しはまた、明日にでも。。。
ミトさんも、お疲れ様。。。。
ちょっと、一休みできるのかな。。
福岡もちょっと、昨日は寒かったけど。。。

北関東の自分の所。。。
風が強い。。風で熱が奪われるんだよね。。。
だけど、いつものごーごーいう風の音をききつつ。。。

ミトさん、温かくして。。
日記、楽しみにしてますよ。。。

眠い、、、疲れと、、、安心感で。。。
おやすみん。