ミトカツユキ「THE PIANO MAN ~JOY TO THE WORLD」福岡ワンマンライブ | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
画像アップします。
お待たせしました。。。(・_・;)

ただ、携帯の調子がイマイチだったので。。。
あんまり、撮れなくて。。。
すみませぬ。






こんばんは。
今日はミトさん、福岡ROOMSにて、

$ちみたのブログ-SBCA0464.jpg


「THE PIANO MAN ~JOY TO THE WORLD」
$ちみたのブログ-SBCA0465.jpg

福岡ミトカツユキワンマンライブでした。

前回はステージは通常の壁えに、
白のジョーゼットが一面にかかる
のを背にして。。
少し高めの見やすい感じになって。。
ステージ中央にグランドピアノ。

照明が、暗くなり、
グリーンのライトのミラーボールがぐるぐる
まわって。。。
ブルーの落ち着いた光。。

ステージ奥から、
黒のハットに
黒のジャケットに
白いシャツの
ミトさん登場です。

静かに座り。
ミトさんのライブのスタートです。


♪いかないで

♪GOGOピアノバカ

♪祈り

♪足跡

♪39

♪Crew On The Earth

♪キミがいれば

♪Sing Around X'mas

♪Joy To The World=ソウル・オブ・ハーツ
ジョイ・トゥ・ザ・ワールド
(もろびとこぞりて 賛美歌112番)

♪Joy To The World=ミトカツユキ&ソウル・オブ・ハーツ
(ミトカツユキ作)

♪Life(新曲)=ミトカツユキ&ソウル・オブ・ハーツ

~アンコール~

♪Brand New Day

♪奇跡~大きな愛のように~


今日の久々の福岡はふるさとの
白老と同じ位、寒い!!
確かに寒いけど、そこまでか??の会場の声に
ミトさん・・・そこまでじゃないかも・・・(^_^;)
と。。照れながら、訂正?!


白老での抽選会で「パス!!」
の声に驚いたら、父ちゃんだった!!と。。
北斗の拳、がまた、ミトさんちの漫画喫茶に
戻るところだった話とか。。

福岡で、今年二回もワンマンライブができたこと。
など・・・トークは、進み。。。

そして、
久しぶりのSing Around X'mas。。。
ピアノでミトさんが歌うのって初めて。。。
と、思ったら。。。
ステージの白いジョーゼットが!!
バッとはがされて!!!
クワイヤー!!!ソウル・オブ・ハーツ!登場!!
ミトさん、立ち上がって一緒に熱唱して。。
それにしても、
今日はライトが強烈で!!
ミトさんに後光があ~光すぎて、顔があ!!見えない!!
輝きすぎ!!!

きらめきすぎのミトさんと一緒に会場も楽しく!!

ソウル・オブ・ハーツさん、て、ミトさんのためのクワイヤー
とのこと。
ふだんはソウル・オブ・バードで活動しているとのことでした。
昨年のCROSS FMのクリスマスイベントでの共演がきっかけ。。。
とっても、楽しく、会場も歌って、
楽しい空間。。。

そして。。。ミトさんの新曲。。。
Life
事前に和訳した歌詞を配ってくれました。
ここでは、控えさせていただきます。
ミトさんから、お願いします。
ミトさんの大切な気持ち、
歌だもの。

背中、というより、
体全体で語ってくれました。
ミトさん、カミカミでも、なにより、
ミトさんの思いが伝わって、素敵な新曲です。

各地のCrewの耳に
できるだけ、早くとどきますように、
こころから、願います。

ミトさんから、最後にごあいさつ。


また、福岡に戻ってきます!!
体も一回り絞って?!???(^o^;)
来年もよい、御年を!!


$ちみたのブログ-SBCA0469.jpg




ミトさん、お疲れ様でした。
とても、楽しい空間、時間をありがとう。
ミトさん、Crewがミトさんと
歌えるといいなあ。。。なんて、夢みちゃいました。
福岡、また、必ず!!!
できれば、バンド!!で?!
夢を語ってしまった。。。

たくさんの楽しい夢をありがとう。






ミトさん、お疲れ様でした。
やっぱり、福岡、とっても、熱い!!
熱がさめないように、
また、ライブを!!ぜひ!!
ミトさんの新曲、何より、好きです。
今回のLifeも
Come Back To Me Againも
もっと、たくさんの人に届けてほしい。。。
とこころから、願っています。

ミトさん、もっと、自信もって、
オリジナル、歌ってくだされ。
ミトさんの気持ち、言葉、、歌声
とっても、伝わってきます。。。

ミトさんが歌いつづけてくれていることに、
感謝してます。