ミトカツユキFM富山「きままプラン」に出演しました。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様、こんにちは。
ミトさん、今日は富山です。
お昼にラジオにindigo-blueのお二人と出演でした。
パーソナリティーの方とは初対面のミトさん、

RINAさんも魅惑のスタンダードポップスで一緒に歌ったのがかなり、渋めのスタンダードの曲ばかりだったので
ミトさんの声のイメージは渋い感じに思っていたらしく。。
ミトさんのオリジナルを聞いて、
若い・・・って。。
でも、31歳って、微妙・・・若い?ん~。。
と。パーソナリティーの方から。。。(^-^;)
ミトさん、自分で、思いっきり若作りしてます。。って。。
番組中に「GOGOピアノバカ」
「Northern Blood Funk Special」
がかかってましたよ。
今日のディナーショーのチケットは完売?!だって!!

ミトさんと二人のセッションもあると!!
ミトさんの曲、コード進行。。とか難しいけど
昨夜から練習してくれたって!!(^-^)
お楽しみ!
以上、今日のラジオでした。