ア〜ニキ!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
任侠ヘルパー。。おわっちゃった~。。
いろいろ。。考えてしまうけど。

最後に
ほのかな光を
それぞれに持ってる感じがよかった。。。

$ちみたのブログ


うちの介護犬はやっと、おむつに慣れてきました。
なので、少~しだけ、気持ち楽になりました。



しろくまくんしろくまくんの十勝日記が更新!!しろくまくん

あ~!!やっぱり、北海道行きたい!!
しろくまくんしろくまくんがよんでる~っるるるるるるる~♪きつね


十勝とかまでは無理だけど。。
ミトさんの札幌ライブ。。
ドンッ弾けるミトさんが見たい!!

行けるのかあ??!!

なんとか、行くさ!!

気持ちは飛んでます。。


ペタしてね