根性?! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日は一日、忙しかった。。。
ふ~。。

まあ、いろいろありますが。
なんとか。。

今日は久々に病院動物病院へ。。
ここ数日。。寝てくれない。。

で、試しに、かなり久しぶりに
わんわんガムボールマシーン犬ガム。
これが、気に入ったみたい。。
が。。しかし。。
Tp2ラッパがまだとれてないため。。
前足で、押さえられず。。。


そしたら。。口にしっかりくわえて、
離さず。。(^_^;)

待合室から、聴診器診察室へ行く間も、

診察台にあがっても。。

ナース看護士さんに笑われても。。
医者院長先生に笑われても。。

$ちみたのブログ


すごい、根性です。。。
びっくりです。

でも!!
目目の診察になったら。。あっさり。。。

ポロって。。根性無し!!(-。-;)

よくよく。。考えたら。。。
元気な時、ミミはボールが大好きで、
散歩で落ちてるバランスボールゴムボール、seiゴルフボールをくわえて家まで持ち帰り。

おかげで、うちの庭にはいろんなボールが。。。(^_^;)

今日は寝て欲しい。。


それにしても!!
ミトさんの札幌ライブ!!

久しぶりに行きたい。。。

北海道1北海道がちみたの頭のなかでぐるぐる。。
ミトさんの音譜歌声がぐるぐる。。。

回ってます。。。

$ちみたのブログ


前向きに検討中。。
今日は北海道北海道の夢を。。見る。。。
きっと。。



ペタしてね