ミトカツユキ長崎でダンシング!ライブ?!Flyday Wonder3!Wonder disco! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


ミトさん、Crewのみなさま、こんばんは!!!(^O^)
$ちみたのブログ-090911_222048.JPG

今日はミトさん、長崎のparanoiaにて!
ちみたのブログ-090911_222114.JPG

ちみたのブログ-090911_184234.JPG


$ちみたのブログ-090911_222023.JPG


fm長崎の番組「FRIDAY WONDER3」のイベント!
WONDER DISCO!
サブタイトル?
時の流れに身をまかせ???
ちみたのブログ-090911_191216.JPG


YUYAさん最高です!!やっほ~!!
あの、独特のせくし~ボイスで!!(^-^)/
今日はDJで会場のテンションを少しづつ、あげて!
60's 70's 80'sと!!
そんな中。。
お待ちかねの
「今日のスペシャルゲスト~~!!!
  ミトカツユキ~~!!」
たくさんの拍手の中、登場!!
今日はキャップに、スヌーピーTシャツにジーンズ!!

そう、ここPRANOIAはピアノがあるんです!!
今日はそのピアノの上にミトさんの
いつものイエローのキーボードをのせて。。

ミトさんのライブのスタートです!!

♪GO GO ピアノバカ

♪恋におちて

♪旅立ちのうた

♪EVERYBODY DANCE

♪Crew on the earth

♪キミがいれば

♪Come back to me again(新曲)

♪いかないで

~アンコール~

♪Bad

ちみたのブログ-090911_202941.JPG

今日はWONDER DISCO!!
みんな、踊りまくり!!
会場も!店長さんも!!店員さんも!!
そして!ミトカツユキ!!もダンス!!ダンス!!

MC?モノマネ!!の声に
やっちゃいました!!東京でも!福岡でも!
そして、長崎でも??
マスオさん。。。びみょうな空気をものともせず?!
これからも、いろいろ、、やります???
て。。芸人じゃないでしょ?!(^_^;)
ちみたのブログ-090911_211607.JPG

「そんな、かんな?」
え?なに?また、カミカミ王子か?!
どうやら、楽しすぎて?北海道弁がでた!
そんな、こんな?をかんなって、言うって。。
「なるたけ。」
って、使う?
思わず、関東ではつかうよ!!って、ちみた。。
なるべく。の意味なんだけど。。
長崎では通じないって。。そうかあ。でも、
そんな方言の違いも楽しい!!
$ちみたのブログ-090911_203015.JPG

アンコールもあっという間だったし。。
YUYAさんと高森さんでミトさん褒めまくり!!
もしかした。。ら。。。
2ステージめあるかも???
なんて、いいつつ、12月の福岡ワンマン
アピールも、しっかり!!
ちみたのブログ-090911_211533.JPG


YUYAさんのやっほ~!!
なDJタイムも再び!!
ちみたのブログ-090911_211442.JPG

そして。。。GOGOピアノバカをかけてくれて、
手拍子の中!再び、ミトカツユキ登場!!

2ステージ!!

♪奇跡~大きな愛のように~

♪夏のMonologue

♪Northern Blood Funk Special



やっぱり、さださんの故郷、長崎だもの。
リクエストに応えて!
そして、また、テンション高めに盛り上がって、
ライブの終了。。。
早すぎる。。。
楽しい時間て。。あっという間!!

ミトさん、お疲れ様でした。
とっても、楽しい時間!!
ワンマンライブで、再び、長崎に来なきゃ!!
ちみたも、長崎の人の優しさと明るさ。。
初対面なのに、とっても、楽しくて!
ミトさんの歌、気に入ってくれたよ~!!(^O^)/

Fm 長崎さん、お店のPARANOIAさん、
とっても、楽しい空間と時間、本当にありがとうございました!!
長崎の皆さま!!も!最高なり!

ミトさん、楽しい出会いと時間をありがとう!!(^O^)/

気分は、やっほ~!!です
ちみたのブログ-090911_221856.JPG


ちみたのブログ-090911_221934.JPG



もう。。
なに。。興奮してんだか。。
何回も、消してしまって。。

はあ。。おつかれちゃん!!
やっぱり。。長崎。。惹かれる
前世で住んでたのか?!
帰りに豚まん、買ってさらにご機嫌!!
角煮まんは明日??かな。。
ミトさん、そう!
豚だよん!角煮まんは!!(^-^)/

よい夢を!!
おやすみん!!やっほ~!!い!!
ペタしてね