ミトカツユキ福岡初ワンマンライブ! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆さま、こんばんは。(^-^)
まずは、ラジオ。
久し振りのこのスタジオ!ガラス越しにミトさんを見れます。
ちみたのブログ-090910_150811.JPG
ミトさん、秋の装いは?
なんて…言われてましたが…どう、見ても夏の格好にかなりダメだしされてました。
でもね、ものすごい暑かったの。東京から来た、ちみたも汗びっちょり…。
福岡の人は、そんなに…って、やっぱり暑さに強いなあ…。
ちみたのブログ-090910_152203.JPG
ガラス越しで見ずらくて、ごめんなさい…雰囲気つたわれば…。
ちみたのブログ-090910_152301.JPG
ミトさん、修学旅行は何処への話しで、男子高ながらディズニーランドに行ったけどテンション上がらない話しなんてしたり。
今日出来上がった新曲、
気に入った部分をリピートして聞いて興奮して、直ぐには、寝られなかった。
なんて、はなしで楽しく終了。
これから、リハーサルへ行きまーす!と元気にライブ会場へ向いました。(^-^)



今日はミトさん、福岡ROOMSにて初のワンマンライブ!
ちみたのブログ-090910_182422.JPG
ちみたのブログ-090910_182330.JPG

THE PIANO MAN~CENTER CIRCLE STAGE~でした。
会場はスタッフさんの気合いの入った告知!
にそして、
レイアウト…。ちみたのブログ-090910_212648.JPG


白いジョーゼットが天井から垂れ下がり、それをバックに会場の真ん中に少し低めのステージにグランドピアノ…その両側に客席。
いつものステージが綺麗にひな段になって見やすいかんじ。

いつもよりはミトさんとの距離が近付いてます。

みんなワクワクしていて…暗転…ミラーボールがグリーンのライトでクルクル光り周って…ミトさんのピアノがスピーカーからながされ…。
何処から出てくるのか?
まるで初めてサーカスでも見る子供みたいなワクワク感。(^-^)

暗闇から黒い人影が客席の間を通って…。
ミトさん登場です。
今日は黒いハットに黒いジャケット、白いシャツ。
格好良いです。

ピアノに座って…。
スポットライトを浴びて、ライブのスタートです。

♪会いたくてSEASON 2

♪GO GO ピアノバカ

♪何をしてますか?

♪悲しみの向こう側

♪I WISH

♪COME BACK TO ME AGAIN
(新曲)

♪ON SUNDAY MORNING

♪Crew on the earth

♪キミがいれば

♪いかないで

♪奇跡~大きな愛のように~


~アンコール~

♪39

♪BRAND NEW DAY

ミトさんが毎週やっていたラジオが最終回をむかえてから、二か月ぶり…MEET THE BEATSを聞いてた人!
の問い掛けに結構手をあげてる人が多く…ラジオのいろんな企画があった中から、モノマネを結構やっていまして…。
ただ、どのモノマネが好評だったのか…。
と、言う事で…

・みのもんた
・板東英二
・武田鉄矢
と…ん~反応イマイチ…。
ミトさん、あ、モノマネしてる人のモノマネだから…と言い訳?!
で、あ、これをあてて欲しいと…。
あの、マスオさんを!
なんとか会場から、正解が出て…ヾ(^_^;

モノマネ四天王の話題まで…かなり脱線気味になりましたが…。
今日のワンマンは、ライトの演出などがしっかりで、
ミトさんも少し緊張して…。
ラジオの企画でリスナーと一緒に作った、I WISHを歌って…そうそう、福岡でしか、聞けてない…みんな大喜び!
そして、なにより、今朝の2時頃に出来たてほやほやの!新曲披露!
COME BACK TO ME AGAIN
ミトさん、ぜひいろんな所で歌ってくだされ!
聞けて…幸せでした。

途中から、ミトさん、立ちたいなら、立ってくれても!?
ミトさん、言われなくても!みんな手拍子しながら、みんな立ち上がって!
(^-^)
楽しかった!
ん~。楽しくて…かききれない。
アンコールのラスト…暗転し…ミトさんの後ろの、ジョーゼットが星屑のようにブルーに光って…。
かなり暗いなか…ミトさん…さすが…しっかり弾き、歌って…。
(もう少しライトあっても良かったかも…。ちみたのひとりごと)


楽しい時間はあっという間に終り…また12月に!ワンマン!
その頃はクリスマスだから…ゴスペル?
みんなで歌ったりしちゃうかも?!(^-^)
なんて楽しい予告をしつつ…終了…。


ミトさん、お疲れ様でした。
新曲、とってもイントロからお気に入りです。
待ちに待ってる、各地のCrewの元へお届け出来る事を願います。
スタッフさんの気合いの入った演出、ミト愛を感じた、ちみたです。(^-^)
ライブ後も楽しい気持ちが止まらなくて困ってます。
沢山の嬉しい再会も、ミトさんに感謝です。
明日は長崎!
博多の温かいパワーを明日へつなげて!
楽しい、幸せ時間をありがとう!
(^-^)

ちみたのブログ-090910_154203.JPG
ちみたのブログ-Image021.jpg