変身できそうな予感 | gogooryzap

gogooryzap

日々のあれこれ気まぐれ日記

オガサカマスターズレーシングキャンプに行ってきました!

この時期、忙しいし、どうしようかな・・・と思ったけれど、今シーズン何かを掴むためには
行くしかない!と
いや、忙しいいのだと気がついたのはずっとあとだったのが正直なところで・・・計画性0な私です(^_^;)

やらなきゃいけないこと満載なので、心配なのだけど、どうにかなるさと、根拠のない自信に加えて、行ってしまえばスキーで頭いっぱいで、仕事のことは忘れちゃう私でした。

初日は四戸くんがコーチ。
今の?いやずーっと課題だったことを悔しいほど認識し、でもどうすればいいのか分からず、奈落の底へ落ちそうになって、、、でも、そこで凹む私ではなく、ビデオで情けない滑りを突きつけられて、明日は絶対に修正してやる!とココロに決める私なのでした。修正できる!とこれまた根拠のない自信なのですが・・・

2日目、岡澤コーチ。初めてお目にかかります。
しっかりといい所に乗れない私には打って付けのトレーニングをしてくれました!
全然乗れない!悔しい・・・(-_-;)
でも事実・・・

繰り返しトレーニング、1回目より2回目、だんだんいい位置がわかってきたように思う。

さらに、ショートの板での練習は、「待つ」ことが苦手な私には最高のトレーニングだった。

前回の和仁さんとのトレーニングも、自分のリズムと、他者の見立てとかなりギャップがあることがわかったのだけれど、今回もまだそのギャップがありすぎて、再度修正ができました。

他にも、あれやこれといいトレーニングがたくさんできました。

最後には、腰の位置や、運動は完璧!あとは前後差だねもうちょっと!
あちゃー最後はそこですか~(^_^;)
でも、直せる気がします!

Mっさんからも「シルエットが変わった!選手っぽくなった!」と言ってもらえたし。
自分で確認できないのが残念ですが、感覚は覚えています!
How toもしっかり!
忘れないように早く雪上に立ちたい!

行ってよかった~!
仕事の方もとりあえず、ひと波越えたので、ちょっと安心。
でも・・・次の波が待ってるのだ・・・(^_^;)

私の携帯、古すぎて、写真もちゃんと撮れやしない・・・
せっかくなのに・・・

左から岡澤コーチ、すみちゃん、私、久哉くん
$gogooryzap

もう一枚は、
四戸くんと、インラインでも一緒になるこーだいです!

$gogooryzap