gogooryzap

日々のあれこれ気まぐれ日記


テーマ:

すっかりご無沙汰しておりました。

私は元気です。スキーはもういいやなんて思っていたのにも関わらず、まだ滑っています。

夏もウィングヒルズにも行きました。丸沼にも行きました。

楽しいです。できないことだらけだけど・・・

やっぱりスキーからは離れられないのでした。

最近は、膝の具合がすこぶる悪く、そちらの方で落ち込んだりもしています。

仕事もトラブルが発生し、スキーに行けなかったりで、若干ストレスもたまっています。

が、本日2015の正式業務も終了しました。

明日もありますが、取りあえず今日で一息つきました。

ほっとしたせいか、頭痛に悩まされています。

明日を乗り切れば、明後日からは、日常を忘れ、スキーに専念できます。

今年の雪不足、大会まで雪上に立てるのは何日もないけれど、ないなりに頑張ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
インフルエンザにやられた

気持ちが落ちてる時にまんまと

インフルエンザの症状と言えば、急激な高熱と認識してた。なのに

調子の悪い朝、37.2度

気のせい?

その後、6度台に下がる、けど体が痛い

再び37.4度

上がった

体が動かず、職場に連絡

お昼近くに熱を計ったら、なんと38度

これ、インフルエンザ決定?

ふらふらになりながら着替え、出掛けにもう一度計ったら36.8度

あれ?なんだ?

ってことで再び様子見

その後上がったり下がったりで病院へ行くのをためらってた

でも、夕方また37.6度

とりあえず病院に行ってみることにした

病院について熱を計ったら、36.8度

診察を受け、念のためインフルエンザの検査。

結果→ビンゴ

こんな初期症状のインフルエンザもあるんだな

とにかく頭痛が激しく、体が痛い 。寝てなんていられない。

_<)

どんな時でも食欲の落ちない私が、あんまり食べられず、体重・体力ともにみるみるおちたのてした。今回は参りました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンのマテリアルが揃いました!

メット&ゴーグル

ウェア

リュック

まだ肝心な物が手元にこない!
来ているけど、取りに行ってない!
いつ取りに行こうか考えていましたが、連絡が来てから1週間たった昨日、やっと取りに行ってきました。

久しぶりのSLの板!
早く乗りた~い!
д<)


そして、掘り出し物を見つけた!

今年は基礎用と、レース用で分けようかと思いまして(^-^;

しかしながら、スキーに集中できるのはまだ先、起きたらスキーだ!もうお腹いっぱい!って言いたくなるスキー集中週間に早く突入したいです。
早く来い、冬休み!!!



何やらお山はとんでもない量の雪が降ったようで、、、被害が出ないことを願います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。