少しずつ日が長くなって

 

日差しはもう春。

 

 

外を歩いていると

 

お日さまの光がキラキラしていてうれしかった。

 

 

 

    ☆

 

 

 

さて、新しく始まった2023年の

 

1月が終了したところで

 

 

どんないいことがあったかなと

 

振り返ってみる。

 

 

 

 

 

・ずっと入荷待ちだったスマホがやっと買えた。

 

(何か月先になるんだろうと心配だった、、、

 

ほんとによかった)

 

 

・バスマットとかタオルとか布類を全部新しくしていい気分。

 

 

・少し時間ができてきたのでブログを再開。

 

 

・アバターの新作IMAXで見てよかった。

 

 

・断捨離が進んだ。

 

 

・早寝早起きできる日が増えてきた。

 

 

・10年日記を始めた。

 

 

 

などなど…。

 

 

 

 

 

 

 他にもこまごましたことはいろいろある。

 

 

おいしいものを食べた日は

 

それだけでその日は大成功だったと思えるし。

 

 

 

    ☆

 

 

 

音楽の勉強もだいぶ進んできた。

 

 

昨日はけっこう大変な課題がひとつ終わったので

 

達成感と開放感。

 

 

 

 

何かご褒美を、、、と思って買ったもの。

 

 

 

image

 

 

"大人のご褒美"って書いてもあったし。

 

 

 

 

 

…なんてうきうきしながら買って

 

 

帰ってきてから気がついたけど

 

 

私はコーヒーが飲めないんだった。

 

 

 

 

ええ〜〜〜

 

他の人に差し上げようかな…

 

 

 

とも思ったけど

 

 

 

 

まあコーヒー以外の要素が多そうだから

 

大丈夫でしょ

 

 

と自分を納得させる。

 

 

 

 

 

 

今ってこういうの

 

いろんな種類が出ていることにびっくり。

 

 

 

"ほうじ茶ラテ"はもう当たり前になったけど

 

 

ルイボスラテ?

 

みたいなのもあって

 

 

かなりカオス状態。

 

 

 

 

当たり外れがありそうだけど

 

 

またよさそうなのが出ていないか

 

目を光らせていようと思った。

 

 

 

    ☆

 

 

 

いいことを振り返るのって

 

 

もう一度そのときの自分になって

 

楽しい気持ちがよみがえる。

 

 

 

 

 

今月は何もできないまま終わってしまった、、、

 

みたいに思えるときも

 

 

けっこういろんなことをしていて

 

それなりに成果も残せていたりするものだ。

 

 

 

 

手帳やスケジュールアプリを

 

見返すだけでも

 

 

 

ああそうだった、って思い出すことが

 

いろいろあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

これからもやろう。

 

また今月が終わるときに。

 

 

 

    ☆

 

 

 

ブログ全体の配置が

 

ちょっと見づらかったので

 

模様替えしてみました。

 

 

(スマホで見ていただいてる方は

 

特に変わりないと思いますが)

 

 

 

 

いつも下に貼っている

 

ランキング参加用のバナーも

 

新しく春仕様に作り変えてみました。

 

 

 

よろしければ

 

クリックしていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村