昨日は久しぶりにゆっくりできる時間がとれたので

 

 

 

楽しい気持ちで

 

 

「時間ができたら書こうと思っていたことを

 

やっと書ける〜!」

 

と思って書いたけど

 

 

 

何度やってもエラーになってしまって

 

アップすることができない

 

 

ということが起こった。

 

 

 

え〜、、、

 

こんなに一生懸命書いたのになあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく時間をおいて試してみてもだめで

 

 

おかしいおかしいと思っているうちに

 

 

「あ、これはもしかして…」と気がついた。

 

 

 

 

「神さまの通せんぼだ」

 

 

 

    ☆

 

 

 

やらなくていいこと、やらない方がいいことは

 

 

こうやってどうしてもできないように

 

ストップがかかることがある。

 

 

 

これまでにも何度もあった。

 

 

 

 

 

 

 

あとになって

 

「やっぱりやらなくてよかったんだな」

 

と、そのときの意味がわかることもあれば

 

 

 

まったくわからないこともあるけど

 

 

 

とにかく自分にとって悪いようにはならないので

 

 

まあいいか、と思ってあきらめることにしてる。

 

 

 

 

ということで

 

また違うことを書けばいいや。

 

 

 

と思うことにした。