王様戦隊キングオージャー
ガーディアンウエポンシリーズ
スネイルガトリング
ピードチェーンソー



猛暑魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
いくらなんでも暑すぎる絶望絶望絶望



日本人はもう少し、
休むと言う選択肢を選べるように
した方がいいと思う凝視凝視凝視





カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷




上記の記事で書いた売れ残りの
ガーディアンウエポンシリーズを
回収して来ましたチュー






ネットでは高騰してると思うんだけどなー

実店舗では、誰も買わない(笑)







シケイダーブレード同様に

新品未開封でしたニコニコニコニコニコニコ







開封してみましたが、

やはり小さいし、値段相応の良さは

感じませんねネガティブネガティブネガティブ



シケイダーの時も感じた事ですが、

目だけでいいから、クリアパーツに

して欲しかったショック





我が家の首無しオージャーに

装備しましたが……


顔が無いから決まらないねえーん



と言う事で、

王様戦隊キングオージャーより

ガーディアンウエポンシリーズでしたウインク




早く頭部が欲しいなぁ笑い泣き