王様戦隊キングオージャー 
ガーディアンウエポンシリーズ
シケイダーブレード




何かと忙しくてブログ更新も
リサイクルショップも久しぶり無気力無気力無気力


仕事が忙しいのは良い事なんだが…ネガティブネガティブネガティブ




すげー久しぶりの戦利品はコチラ




王様戦隊キングオージャーより

シケイダーブレード


税込み990円だったので

価格的にまあまあかなぁと思って購入ニコニコ





値札を剥がしてみたら、

しっかり値上げしてる驚き驚き驚き


これはいいのか?

ホビー担当さん?






開封した形跡が無いので

変だなと思って開封してみたら

まさかの未開封驚き驚き驚き



マジかガーンハッ

ムカデとカタツムリもあったけど

まさかあれも未開封だったのか?


ムカデが770円?カタツムリが990円?

買っておけば良かったかなぁショック



失敗したな笑い泣き







ガーディアンシケイダー

めちゃくちゃかわいいラブ


これは複数欲しくなるなー





このシリーズ全てですが、

目だけでもクリアパーツに

出来なかったのかなと。


強度が必要なら仕方がないけど

シュゴッド達の目がクリアなだけで

高級感が出たと思うけどなーえー?





シケイダーブレードを

ウチの首なしキングオージャーに

装備してみましたウシシ




バルタン星人みたいな感じになるように

両手に装備してみたいよだれ





羽根が刃って事は神の怒り💢
みたいに群れで現れたら厄介ですね。


ガーディアンウエポンシリーズ
地味に高騰しているみたいですが、
1000円以下で揃えたいですねおやすみおやすみおやすみ



以上、
王様戦隊キングオージャー
ガーディアンウエポンシリーズ
シケイダーブレードでした笑ううさぎ