なんて日だ!!   
王様戦隊キングオージャー
DXゴッドスコーピオン🦂


一応、続きのお話ですにっこり






なんて日だ!!の購入記録も

ついにファイナルニコニコニコニコニコニコ



シンカリオンとジョブレイバーが

良い結果だったので、この流れで

キングオージャーも乗り切ってやる!!




この時までは、

そう思っていました無気力無気力無気力








やっとGETした

ゴッドスコーピオン🦂







お値段税込み550円

特に欠品や破損の表示は無しうーん


現在、中古市場で2000円くらい

しますかね。



「開封品」と言う意味ありげな

シールが貼られていますが…凝視凝視凝視



いざ開封立ち上がる立ち上がる立ち上がる






おーおーっ!ピリピリピリピリ

ゴールドのメッキが眩しい

ゴッドスコーピオン🦂



ゴッドスコ………あれ?







シッポがつかないと思ったら、

シッポの中間のパーツが無いガーン




これか。


550円の理由は無気力無気力無気力






欠品ありますと何故に記載出来ん物申す物申す物申す

流石に何点も開封して中身を確認する

訳にもいかないしなー煽り煽り煽り






とりあえず、

ウチの首無しオージャーさんと合体。


ドンブラザーズの時も思ったけど、

欠品が多過ぎるんよ……ネガティブネガティブネガティブ







とりあえず、シッポの先端

無くしそうだから、グルーガンで

くっつけておきましたおやすみおやすみおやすみ


この不足部分だけ入手出来るのは
いつになるかなぁ(笑)




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




と言う事で、
ゼンリョクゼンカイキャノンの
返品から始まった「なんて日だ」でしたが、
誰でもスマホ1つで欠品の有無がわかる
この時代、お店側の商品情報の正確さが
さらに求められると思いますほんわかほんわかほんわか


ジャンク品、現状品のような表示でも
良いですが、部品一つでも価値はありますから
正直に正確な情報を表示して欲しいなと思います。



以上、
なんて日だ!!
王様戦隊キングオージャーでしたニコニコ