なんて日だ!!
轟轟戦隊ボウケンジャー




続きです口笛





順番的に逆になってしまうのですが、

玩具3点を購入して帰ろうとしたら、

レジ脇の陳列前のカゴの中に

ゴーゴードリルを発見💡





お値段、税込み330円


迷うまでもなくレジへ戻ってお会計凝視


しかし、これが間違いだと気がつくのは

数時間後の事でした真顔真顔真顔






かなり美品なので、

ラッキーなんて思っておりましたが…





何かタイヤに違和感を感じたので

ひっくり返してみたら……






ドリルとキャタピラの間の

タイヤが2個ついてる片側が

潰れているみたいで、隙間が

あいてしまってます煽り煽り煽り



合体とかには問題無いけど、

何をどうしたらこうなるのか

聞いてみたいとさえ思いました無気力無気力無気力



安いからと安易に飛びつくのも悪いですが、

流石に想定外かなぁ……




なんて……日だっネガティブネガティブネガティブ






なんて日だ!! シンカリオンに

続きます爆笑