爆丸  大量GETだぜ!!



リサイクルショップにて
いつものビニールぐるぐる巻きを発見おばけくん









これはワクワクするだろーUMAくんUMAくんUMAくん







お値段は、税込み1320円


1000円弱でワクワク出来るなら

安いと思うんだけど、なかなか 

家族にも世間一般的にも

理解されないもんだな(笑)




中身を見て行きましょうクマムシくんクマムシくんクマムシくん





この3体は見覚えがあるなー




以前、揃えていますねキョロキョロ

こう言うカッコいい爆丸なら

何個あっても良いですけどねウインク





今回、3体GETした事により、


焔ドラガオンG ×2


輝レオネスG ×2


塞パンツァーG ×3


になりましたニコニコニコニコニコニコ




凝視






緑色のが、

ゼフィロス・フォックスバット


青色のが、

アクア・パーシバル


赤色のが、

ノヴァ・コスミック・イングラム





今回のまとめ売りの中では

地味目の3体ですねネガティブネガティブネガティブ


アクアパーシバル以外は

初GETだと思いますニコニコニコニコニコニコ



凝視






色合いも雰囲気もセット物だと

思われる2つの爆丸よだれよだれよだれ



調べてみたら……





ウルファング

+バリアスギア

って爆丸みたいです。


すげーカッコいいニコニコキューン



凝視






こちらも2体合体する爆丸みたいです。


調べてみたら、






ヘリックス・ドラゴノイド

+ ジェットコア




以前購入したダラクのエアーコアみたいに

追加のオプションみたいなのが付くと

カッコいいですよねよだれよだれよだれ




凝視





これも2体合体する爆丸みたいうーん



調べてみたら……







ブレイズ・ドラゴノイド

+クロスバスター



空を飛ぶぜーみたいなのが

伝わって来る爆丸のセットおーっ!ピリピリ


金属パーツがカッコいいラブ




凝視






これも変わった形の爆丸もぐもぐ


台座に乗ってるようにも見えるうーん



調べてみたら…





鳳ガノレーダ



名前的に鳳凰モチーフなのかな?

もっとド派手に行って欲しかった

気もしないですが…



凝視





コイツは知ってますニコニコニコニコニコニコ


ドラスロンと並び、自分が爆丸を

好きになって行くキッカケのような爆丸。








コロッサスドラゴン



丸く無いとか言ってしまうと

キリがないですが、大型爆丸は

カッコいいですラブ


しかも、欠品&破損無し爆笑爆笑爆笑






コロッサスドラゴン2体目かー驚き驚き驚き


大型爆丸って実店舗だとなかなか

見かけ無いのでありがたいですにっこりにっこりにっこり





今回GETした爆丸たち。


未所持な爆丸も多く1320円なら

ラッキーだと思える内容でしたよだれよだれよだれ



あと、
カードも入っていましたにっこりにっこりにっこり







こんなに大量の爆丸のカードを

見るのは初めてかもしれません驚き驚き驚き





ポケカみたいなかんじなんですねニコニコニコニコニコニコ

英語でも説明が書いてあるから、海外展開も

しているんですね。



と言う事で、

爆丸大量GETだぜ!!でした


やっぱり、こう言うめちゃくちゃな

まとめ売りって中古玩具ならでは

だと思いますにっこりにっこりにっこり


毎週、こう言うお宝をGET出来ると

良いのだけど……(笑)