コロナ生活4日目
爆丸いろいろ



実質、発熱から5日目
家庭内感染も無いかなー口笛

やっぱりワクチン接種は必要かも。

下の子は、去年ワクチン接種の
許可が出る前に感染した事や
12歳未満でワクチン接種を
積極的にされている方が周りに
いなかった事もあり見送っていました。

その結果が今回の感染と言われれば
そうなのかも知れませんショボーン

落ち着いたらワクチン接種
させようと思いますニコニコ

今日から学校のオンライン授業を
受ける事にしましたニコニコ







魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




本日の玩具は爆丸爆弾





4体の重厚感溢れる雰囲気の爆丸


1個110円でしたウインク





後ろの2体は同じ爆丸みたい。

丸くなっているとわからないんですよねショボーン





最初の爆丸は、

焔ドラガオンG


ちょっと前に、これの

銀色ver.をGETした気がするキョロキョロ






続いてはコチラ下矢印下矢印下矢印




2体目も、なかなかカッコいい感じおねがい


輝レオネスG


ライオンモチーフなのかな?



続いてはコチラ下矢印下矢印下矢印






塞パンツァーG

この爆丸はカッコいいラブ
変形も多いのですが、
なんとも言えない機械的な
カッコ良さがあります。






なんか、1個110円だと申し訳なく

なるようなゴージャスな雰囲気で、

ゴールドは3個+α揃ったので、

シルバーも残り2個をGETしたいなぁと

思いましたウインク




以上、

コロナ生活4日目

爆丸いろいろでした爆笑