新幹線変形ロボシンカリオン
ザイライナー


今日から仕事始めの方も多いんですかね魂が抜ける

自分はお医者様の指示を守って
仕事は木曜日からにしました。

木曜、金曜の2日間なら大丈夫かな。
病院も土曜日なら緊急でも診てくれる
って言ってたし爆笑爆笑爆笑





プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ 

ザイライナー 883ソニック






税込み770円は安いのかな?






特に欠品は無さそううーん






プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ 

ザイライナー E259ネックス






こちらも税込み770円





これも欠品無いみたいうーん





知らなかったんですけど、

ザイライナーってシンカリオンZ

にしか合体出来ないんですねガーン



シンカリオンZ持って無いしなー

GETするまで封印だなキョロキョロアセアセ




もう一つシンカリオン下矢印下矢印下矢印





プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン 

DXS09 シンカリオン 500こだま






税込み1100円


個人的に破損が無ければ

1000円くらいでシンカリオンが

買えるならアリだと思いますチュー






こんなにガニ股でしたっけ?

未所持だったので嬉しいですけどニコニコニコニコニコニコ


ヘッドギアが欠品なのが痛い絶望絶望絶望






4両合体だから重量感がありますね。


武器も大きくて良いですキラキラ




ちょうど上半身しかなかった

N700Aのぞみとクロス合体

していきましょうウシシ




うーん、

ヘッドギアが無いから微妙だなぁえー?





武器も欠品なんだなえーん


確か三叉の矛みたいな武器

持っていたような気もするなうーんはてなマーク




(過去記事より)


あっ、中途半端だけど持ってたびっくり






ところが、

カイサツトライデント🔱を

持たせようとすると、両腕ごと

クロスパーツが外れてしまいますガーン


何か間違えているのかと思って

レビューしているサイトを見ていたら

何が違うえー?はてなマークはてなマークはてなマーク



良くチェックしてみたら、

自分が購入した500こだまは、

旧版でした煽り煽り煽り






旧版か新版かのわかりやすい

区別は、運転席のガラスが

旧版は透明で新版は黒グラサンなので、

中古で買う時の目安になれば立ち上がる立ち上がる立ち上がる



旧版のレビューを見ていたら、

変な場所にヘッドギアが収納されている

のを見て、もしや!!と思って開けて

みたら………






入ってたびっくりびっくりマーク 


これ、前の持ち主も気がついて

いなかったんじゃ……





このヘッドギアは、

小さいお子さんなら100%

紛失するパーツでしょうね(笑)


旧版の500こだまをみかけたら

クロスパーツの有無と合わせて

チェックするのもアリかもしれません凝視凝視凝視






諸事情ありまして、中身が

ブラックシンカリオンに変更されています。






カッコいいですけど、

不安定過ぎますね驚き驚き驚き


あまりにもクロスパーツに

負担がかかり過ぎ物申す物申す物申す






探して来たカイサツトライデント🔱を

持たせてみましたよだれよだれよだれ


とにかく重くてムリ無気力無気力無気力


ちょっとでもポーズ決めようと

すると、ガシャーンハッって

後ろにクロスパーツと両腕が

吹き飛びますガーン







クロスパーツって言っても、

ピンを2本挿してるだけだから

この両腕を支えるのは不可能ですよね。


こう言う失敗があって次からが

良くなる訳で仕方がないとは思いますが、

試作段階でムリだなって気が付かなかった

のかなぁ?と疑問に思います真顔真顔真顔





シンゴウスピアの柄の部分も

探さないとなーネガティブネガティブネガティブ




と言う事で、

ザイライナーと500こだまでしたニコニコニコニコニコニコ




シンカリオンはジャンクパーツも

増えてしまって整頓が必要凝視凝視凝視


個人的には中間車両が

必要無いんだよなー煽り煽り煽り


武器欠品だったりすると

空っぽの車両🚃だから

使い道無いしな無気力無気力無気力



今年こそは断捨離しよう爆笑爆笑爆笑



以上、

新幹線変形ロボ

シンカリオンでした