プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン 
DXS11 シンカリオン ドクターイエロー




何かバイザーの一部が欠品の
ドクターイエローをGETしました口笛

他にシンカリオンの細かいパーツ含め
送料込みで2779円





いきなり5両合体してますが、

やっぱり迫力がありますねチュー






顔の雰囲気なんか見ると

シンカリオンって言うより

トランスフォーマーって感じ口笛





武器は不思議な感じの武器ですが

大型の武器は嫌いじゃないニヤリ





青い半透明な部分は

レーザーみたいな感じなのかな?


かなり強そうキラキラキラキラ






そして、このドクターイエローは

他のシンカリオンと合体出来るみたいうーん




最初に購入したN700Aのぞみと

合体させて行きますウシシ





どどーん(笑)

もはや壁ですなアセアセ


武器が欠品とかよりはマシなのかも

知れませんが、バイザーは必要だなぁぼけー




(画像お借りしました)





この背中ラブ

迫力と言うか存在感が

シンカリオンを超越していて

カッコいいキラキラキューン



今回、ドクターイエローに

セットでつけていただいた

ヘッドギア?とか武器の一部を

載せておきますニコニコ




シンカリオンのヘッドギアだけかと

思っていましたが、アースグランナーの

ヘッドギアも混じっていたようです無気力



(画像お借りしました)


アースグランナーのヘッドギアは

ティラノトプスに付属していた

レッドカスタムとブルーカスタムヘッドギア

みたいですニコニコ




続いて武器パーツ






この辺りで、なんとなく

何のパーツかわかった気がするニヤリ






(画像お借りしました)


これは、

こだまのカイサツソード&ウイングと

シンゴウスピアの一部





柄の部分無いけど、

とりあえず持たせる事は可能えー





購入する時はシンゴウスピアの方の

欠品は無かったんだけどなーえー?


梱包しようとしたら、無かったと

出品者様から連絡がありましたえーん

小さい子がいるとあるんですよねショック



仕方がない…

シンゴウスピアとバイザーを

探す旅に出るか(笑)





以上、

シンカリオン

ドクターイエローでしたグラサン