おもちゃ詰め合わせ
激走戦隊カーレンジャー編



主に2種類のスーパー戦隊の
ロボットの詰め合わせを購入爆笑






購入した中身はこんな感じ上矢印上矢印上矢印


最初に

激走戦隊カーレンジャーの

RVロボを見ていきましょうニコニコニコニコニコニコ








プラデラ版のRVロボですね照れ

よくメ●カリとかで、


「DX  RVロボ」


って売られておりますが、

出品者様も良くわからないまま

出品されているのだと思いますキョロキョロ上差し






パーツに問題は無いかと思いましたが、

グリーンビークルのグリルガードが

折れていますガーン







刺さったまま折れているパーツを

引き抜いて接着してみました口笛



以前、オマケでいただいた

プラデラ版のRVロボは両腕が

もげていたので、それよりはマシえー







レッドビークルを不自然な感じで

差し込んで完成ニコニコニコニコニコニコ


プラデラ版RVロボ



プラデラ版ってDX版の劣化版な
イメージが強いんですが、
これはこれで好きな方もいらっしゃると
思いますうーん


自分は、
子供の頃に誕生日バースデーケーキかクリスマスプレゼント
忘れてしまいましたが、
六神合体ゴッドマーズのロボットを
買ってもらい、ワクワクして包み紙を
開けたら劣化版で、これじゃ無いと
ぶん投げて怒られた記憶があります笑い泣き


(画像お借りしました)




当時の価格で

9800円ですからねー煽り煽り煽り


親の立場になってみれば、
小さい子供に高価なロボット玩具を
与える訳ねーだろって思いますが、
当時はショックでしたね大泣き大泣き大泣き


それがトラウマだからなのか、
大人になってからもロボットを
集めているのかも知れません(笑)

子育てって難しい驚き驚き驚き




レッドビークルの後部車両が

なんとも言えない余剰パーツに絶望絶望絶望



この余剰パーツを無くさないって

凄い事だと思います無気力無気力無気力





以前、

購入したジャンク品の中に入っていた

プラデラ版RVソードとラジアルシールド


捨てなくて良かった(笑)


まさか使う日が来るとは……驚き驚き驚き








プラデラ版とは言え

武器を持たせると様になりますねーニコニコニコニコニコニコ




まだDX版は未所持なので、

GETしたいですねーほんわかほんわかほんわか



以上、

激走戦隊カーレンジャー編でした。

電磁戦隊メガレンジャー編に

続きますニコニコ