【3体目】給付金頂いたので、
自分にご褒美買ってみた(*^▽^*)











激走戦隊カーレンジャーより
DX必勝合体 VRVロボ





5台のVRVマシンが…



各VRVファイターに変形おーっ!





そして、
VRVロボへと合体するわけですが……



ここで、やっちまった訳ですよショック



合体しているVRVロボの商品画像を見て
本体には問題が無い!!と思ってしまい
付属武器のブイガン2個とアタッチメント
パーツ2個に焦点を絞ってしまいました。


結局、付属品は欠品でしたえーん


それでも、VRVロボがGET出来たならと
思っていたのですが、実際に届いてみたら
ファイヤーファイター(赤)の片足折れてる笑い泣き


レスキューファイターのランプが片方
無いのは知っていましたが、これは
泣きたいえーん



確かに組み立てる事は可能なんだけどさぁ……


オマケで送ってくれたプラデラ版の
RVロボは、両腕もげてるし…(笑)




頂いたけど、このままサヨナラですショック




プラデラ版のRVロボの武器もありました。
これは何かに使えるかなぁ…うーん






とりあえず、
VRVロボに持たせてみました。



シールドの表面だけでも何とかしたいと、
画像をラミネートして貼り付けましたにやり






パワーポイントで作ったけど、
完全に色を間違えてるな(笑)
シルバーなのにゴールドにしてるわ…ショック



どうせなら、RVロボの剣はあるから
持たせてみる事に………



プラデラ版とDX版は、このぐらい
違いますアセアセ







おーカッコいいなウシシ




剣もカッコいいけど、やっぱり
RVロボが剣
VRVロボは銃でしょうか……




Vガンも欲しいですが、
ビクトレーラーの両腕が武器になる
Vバルカン、Vバズーカを持たせたいショック


まず、ビクトレーラーを探しますか…ぼけー



以上、
【3体目】
給付金頂いたので、
自分にご褒美買ってみた(*^▽^*)
でした爆笑


【4体目】に続きます。