久しぶりに…。 | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています


今週から母が朝バス停まで、送りを
始めました。
準備が早くに終わってしまったので、
久しぶりに朝散歩へ…。

…と言っても、バスが来るまでの時間
なので、10〜15分程度の時間ですが。

王子は久しぶりの登校前散歩、嬉しくて
ニコニコでした。

私は、王子を送り出した後、
職場までぶっち切りのスピードで
向かうので、ちょっとホッとする時間
になりましまた。

王子、お久しぶりです。

大きくなったでしょ?

もう身長170センチを超えました。