お盆 | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

先日は、気持ちが一杯一杯になってしまい、
乱暴な文章を書いてしまいました。

気持ちを文章にぶつけた事で、
少し楽になり色々な発想が、ちょっとだけ
出来るような気がしています。

お盆で、迎え火を焚きました。
おかえり〜!

お兄ちゃんが帰ってきてるのに
母は、酷い事をブログに書いている事。

お兄ちゃんも心配で、空に帰れなく
なっちゃうよねー

っと反省をしました。

今週は、仕事はお休みではありませんが
残業はせずに帰宅してます。

お兄ちゃんいるから、好きな物を買って
帰ろう!って言って、昨日は焼き鳥一杯
買って帰りました。

お兄ちゃんのお仏壇に置いたら、
太陽に取られてしまいました

お兄ちゃんの存在感を感じながら、
過ごしてます。

今日はもう、送り火の日。

淋しくなっちゃうな〜