晴れこんにちは!




ブログご訪問ありがとうございます。

沖縄県那覇市中心に活動しています

アルバムアドバイザー 
「まゆみんこと」
仲本真由美と申します
ハート




はじめましての方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印




\ アルバム作りの人 /




で覚えてくださいね気づき



もう早いもので七月も中旬カキ氷

私の住むここ

沖縄ハイビスカスは毎日暑すぎて

焦げそうです...真顔真顔真顔ハッ

みなさんのお住まいの地域は??


くれぐれも熱中症には十分注意して

こまめな水分補給生ビール左矢印NG(水分ではない❌)と

塩分、そして質の良い睡眠zzz心がけて

行きましょう気づき




さてキラキラ



先日は月1回の


「手帳会」メモ


に参加してきました。
手帳会?
???

又の名を

  「神回」


???

失礼しました...てへぺろアセアセ


簡単に説明しますね指差し気づき


「手帳会」

というのは
同じ手帳を持ち、毎月のテーマに沿って
お仕事、プライベートを
今の自分の状況と向き合うルンルン

キラキラを熱く語ったり、や近況をシェアしたり
振り返りをしたり...

手帳会のはじめは必ず

雑談雑談、雑談びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でも雑談からお仕事に繋がるヒントが
たっくさんあったり‼︎
その都度メモ鉛筆も忘れない
(雑談が最重要気づき


それから本題へ入るのがいつものパターン



ワークもちゃんとやってます拍手拍手拍手
毎月楽しくて時間が過ぎるのがあっという間アセアセ
それだけ濃密な会なのです


直接会って、間近で会話ができ、
書いて、インプット、アウトプット‼︎

アナログだけどそこがまた良くて私は好きピンクハート

私以外のお二人も起業ママさんなんだけど
本当にパワフルで!笑顔ニコニコいっぱいキラキラ
憧れの存在でもありますキラキラ
お二人の魅力をたっくさん吸収してますラブラブ



ご紹介キラキラ


左からメイクアイシャドウの先生「まさみさん」
アメブロを始めたきっかけはまさみさん飛び出すハート
そう!アメブロの先生もされてるんです
又の名はピンクハート沖縄のアンミカさんピンクハート


キラキラまさみ先生のブログはこちら

ご縁が繋がりここにいます。
(嬉しいラブラブ感謝ラブラブ


私の「アルバム作り」とは関係ないけれど
女性、母、妻と共通の3人。
時にはこのように仲間として、友人として
(勝手に私が呼ばせてもらってます)

話が盛り上がります爆笑
毎月の収穫はとっても

大きい!


頑張るぞー‼︎
お二人のように飛躍するぞー‼︎ってすごく
前向きな気持ちにもなれる手帳会です。


みなさんも今月のテーマ

「仲間」

について考えてみるのはいかがでしょう?


仲間がいることは私にとって
とっても励みになっています。

アルバム作りも1人で作るのももちろん
楽しいけど、仲間と一緒だから出来ること、
頑張れることも多々あります

なので7年も続いていると思います。
これからもたくさんの仲間と
楽しみますルンルン



最後は、こちらも長く続いています
若狭児童館のアルバム作りの会のお知らせです。


若狭児童館
【アルバムの会】

現像されたお写真10枚ほど
ご持参いただくだけでOK!

参加費1,000円(税込)
※若狭児童館限定価格

7月19日(金) 10:30から12:30頃まで


お申し込みは下記の公式LINEから可能です公式LINEお友達追加後「アルバムの会」とメッセージ送ってください



アルバム作りが参加費&材料費込みで

1,000円

若狭児童館限定価格です!

お見逃しなく指差し指差し指差し



その他ご質問があれば

お気軽に下差し下差し下差し

こちらへ登録後メッセージくださいませ


友だち追加


上差しぽちっとしたら

LINEお友達追加に行きます

スタンプ1つ送ってくださいね気づき





また

Instagramでも作ったアルバムのページや

活動報告など投稿しています。
良かったら覗いて目みてねピンクハート

右差し右差し右差し  Instagramはこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート