やすみがほすぅい~~~
冬休みって感じしない。
毎日学童だよ! !!
いや、毎日は盛った!!!
金曜日休みだったのに!!!
ううう……。
本当に進路保育士で
いいのかな~??
まあいいや~~~
とりあえず今日は
どこも出掛けないで
家でまったりしてた!
こたつという名の
ブラックホールにずっといた!
こたつで爆睡したら
頭くっそ痛くなった
もう風邪気味の時に
こたつ寝ないようにしよ。
パソコンとゲームずっと
やってたから目が疲れた。
充血!充血!充血!
ワッショイワッショイ!!!!
明日朝早いから
もう寝る。
おわる