今日はテスト終わって
初めての部活だったよお!
なんかね~もうね~
面白すぎてずっと
ふざけてました。
申し訳ない(スライディング土下座)



サイドチェストありがとう
ございます。
あ~、腹筋痛い。
ガールズガンバロウネェ~



かっこいい?えろい?
フリ作らねば!!!!!
師匠のにつながるように
木村がんばるぞお!!!!



そんなかんじで3TOPちゃん
でプリとったよお~~~
もうとるきかい
ないんだろうなあ(笑)
はっとこはっとこ~



あんぱん生活-image.jpg



このポーズなつかしい(笑)
今日ずっとしてたなあ(笑)



おわる