「ダブルチート」第5話☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今回は多家良が成敗する詐欺シーンはなくて、

主に麻美との馴れ初めやらお付き合いしてる時のシーンラブラブ

多家良がどうして街のお巡りさんになったのか・・



まあ当然っちゃあ当然なんですが、刑事の頃のスーツ姿のカッコ良き!ことよ!!キラキラ泣き笑い


ひとりベージュのコート🧥にも萌え〜〜デレデレデレデレ


むちゃくちゃキレるやり手の刑事真顔


そんな彼も恋をするハートラブラブハート

ヤマガミの差し金だったとしても、

この麻美はどこからがお芝居でどこからが本気だったんだろう?




理くん提案のサッカー⚽️のシーン🎬

やっぱり上手いな〜と主人が申しておりましたひらめき




私ならヤマガミとは縁を切ります!

おさむ啓介について行くわ!炎チュー

だってこんなに素敵な人なんだもの!

と、啖呵切りそう爆笑爆笑





啓介は本気だったんだものね。指輪も💍用意してた!


ベランダから指輪💍を投げるシーンあった時に、

「あ、あ、あーーー!その指輪💍私が貰っても良くってよーー!!」

と、テレビの前で皆さん思った事でしょう爆笑爆笑



啓介の矢柴に対する塩対応!🧂爆笑爆笑

矢柴はラーメン🍜作ってあげようと思って、鶏のガラまで用意して来てたのに〜泣き笑い

「パスだな・・・」



最後、麻美はもう詐欺師の手下に戻ってしまったのですね。

お顔がキリッとしてて、あの柔らかい表情は無くなってた不安不安不安

いやはや、やはりさすが女優さんですね〜拍手うずまき



もう、「ヤマガミです」

って言った時にね、、、

「まあくん、お前やったんかーーー!!」

となったよね。

まあくんというのは「遺産争族」の時に室井滋さんの頼りな〜い息子だったやつね!泣き笑い


公衆電話を見張ってる時にぶつかったのもヤマガミだったよねキメてる



勝手に最後は麻美とよりを戻して上手くいくのでは?

と予想してましたが、どうやらそれはなさそうえーん


密かに宮部ひかり(内田理央ちゃん)は啓介に

ほの字ぽいけどラブ

そりゃあんなカッコいい人が居たら気になるよね。

すぐそばに山本くんが居ても←彼もかなりカッコいいんだけどねニコニコ


来週はそのひかりに啓介の正体がバレるのか?

season1がどんな風に着地するのか?

ホント目が離せません!指差し指差し







ひとり、ごっつい目ヂカラのある人が居るね!

ダウンダウン


何かこのお写真見ても、これってお茶目さんなんだよね?わざとやってるよね?

と思ってしまうわたくしでした!ニコニコニコニコ