2024コンサートが開幕しました☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

一昨日はコンサートリハ、そして昨日は遂に!

ひろみの今年のコンサート「initial G」が初日を迎えました!お祝い炎拍手

おめでとうございます🎉


昨年は上手い具合(?)に初日に参加する事が出来ましたが、

今年はちょいと無理な事がありまして参加出来ませんでしたチュー


でもSNSで新曲の動画とか流れて来て、素敵な雰囲気が伝わりましたラブ

早く観に行きたいです!







先日亡くなられた真島さんの事も・・・悲しい





グッズはWEBで注文してないので、実際に見てから買おうと思ってますニコニコ



何件かXで、ファンであるお母様に付き添われて、

コンサートに参加された娘さんが超絶褒めてくれてて嬉しいポストも見ました!ハートキラキラ





ここからはわたくし事なのですが、本業の方で一緒に働いていた、

課長さん(例の人の前任者・男性)が亡くなられたと訃報が入って来ましたガーンガーンもやもや


定年退職されてから3年目、ひろみさんと同い年の方です。

ずっと私のブログを読んで下さっている方は、

ピンと来るかもしれませんが、トンチンカンな事をする割には何となく憎めない人キョロキョロ


在職中に肺の病気で手術、入院もされ復帰した時は

元気になられてただけに残念ですえーん



私は家も近くて、スーパーで会ったりもしたし(主人も爆笑

職場のロッカーに家の鍵🔑を付けたまま帰って来てしまった時に、

車🚙で持って来て下さったり・・・優しい面もある方でした。


何と言っても、ひろみ事で急に休まなきゃいけない時←コラコラねー

しょっちゅう?割と頻繁に?休ませていただきました!←コラコラねー


パチンコ123の情報は当日入る、なんて事もよくあったのですてへぺろ←言い訳になるのか?


ひろみがせっかく関西に来てくれるのだから、どうしても行きたいって気持ちが勝ち・・・

何だかんだ言い訳かまして休んでましたが、

きっとホントはわかってたと思う・・・🤭


「その情熱がスゴイよ〜ガーン


ってよく言ってくれてましたからウシシウシシ


少なからず主人もお顔を知ってるだけにショックを受けてました。


最近、病気になる方も多いし、自分もいつどうなるかわからない魂


やはり会いたい人には会う

行きたい所には行く・・・あと忘れた!


いつかひろみさんが言ってた言葉を想い出しました。


くれぐれも無理は禁物ですけどね。



5月5日GOGOの日に亡くなったそうでぼけー

真島さんと共に、

心よりお悔やみ申し上げます🙇‍♀️お願い