かわいい理くんとちょっとした愚痴☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

「Astudio+」の予告写真が変わってましたねラブ




今回はどんなお話が出て来るのやら・・・


「ダブルチート」の公式さんより、

またまたお茶目な理くんピンクハートラブラブ




ちょっとこの写真ね、ドキッとしませんか?

目が合っちゃう目がハート目がハート

まるで自分を見られてるようで・・・デレデレデレデレ

こっち見てるよね??爆笑爆笑爆笑



こんな素敵な助手さんなら大歓迎だわよね立ち上がる立ち上がる






話はガラッと変わりますが、、

ちょいと愚痴を聞いて下さ〜い大泣き


わたくし、副業の方は4月末(4/30日付け)で退職したのですね。

で、本業の方も早くに今年の源泉徴収票を送って貰えたので、

副業の方のお店に店長さん(正確には代理?)に

お願いしてたのですよ。

それから、かれこれ2週間経っても送られて来ない!知らんぷり


いつも確認していた給与明細の画面、

退職したからてっきりもう見れないと思ってたらば!

あら?3ヶ月は見る事が出来るって書いてる!

で、源泉徴収票が必要な方は直接〇〇(給与を計算している会社)にご連絡下さい。

1週間から10日くらいで届きます。

と書いてたんですね。


もう過ぎてるしなぁ、まさか忘れてるって事はないよね〜とか思いながら、


一応電話してみました。

カブッてたら、その旨言えばいいやと思って。



するとね・・・


確かに連絡は来てると。ただ、

店舗から退職の手続きがされたのが、5月になってからだったので、

6月の給料が有る無しに関わらず、全員の給料が確定する6月14日以降にしか発送出来ません、とな!凝視


はい〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク驚き驚き驚き


いや、私、退職日を4月30日で記入してくれと言われたので、

店長さんの目の前で記入したんですよ?

その記入した日は確か23日くらいだったと思う。



これ、明らかに事務怠慢ですよね!ムカムカムカムカ


早よ出せや!


それならそれで連絡くらいしてくれてもいいのでは?

と不信感いっぱい🈵プンプン


個人LINEで激おこプンプン😡ばりに送りましたよねニヤリ


そしたら、何と!

手続きしたのは5月11日なんですと!


それに退職してから3ヶ月、給与明細を見れるのも知らなかった!


らしいですわ不安不安不安


知識不足でどうもすみません!と謝って来られたので、

まあ、どうしようもないので許しましたけどねキメてる


しかしいきなり電話して来るかぁ?

昼寝仕掛かったところで起こされた指差し指差しおいおい!


どこまでも間の悪いやっちゃなー無気力無気力


というお話でした〜チュー