今度はおさむだぞ!☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

推しふたりがバチバチなんですぅ〜ぶーぶー

私のために・キューン飛び出すハート←違います


今度はおさむんが負けてられない!とばかりに攻めてくる!←ねー違います



素敵ですね、この写真ハートラブラブ

(葉山あたりでしょうか?)


昨日29日〜6月1日までノンストップと書いたところなのになぁにやり

一日延長になりました!


はい!6月2日の「ニノさん」に理くんが出演されます!!キラキラキラキラ


ただねぇ、関西ではやってない!ガーンガーン魂もやもや

てか、何日か遅れで夜中に放送があるようですがタラー

だからか?わたくしこの番組、見た事ないんですよもやもやショボーン

いろんな情報見てたら面白そうですけどね目がハート


おさともさんがTverでも見れるよ!と教えて下さっったので

とりあえずはTverで見ようと思いますラブ


今日はっきり情報解禁になりました。

やはり1日の「ミュージックフェア」にGO出演です拍手拍手


📺テレビ出演情報📺



フジテレビ系列「MUSIC FAIR」に郷ひろみの出演が決定(!!!)


6/1(土)18:00~放送


新曲『できるだけ、』の歌唱をいたします。

是非お見逃しなく


※番組の放送日時などは予告なく変更される場合があります。

また一部地域では放送時間が異なることがございます。予めご了承ください。


まあま、ホン忙しい事!!

ひろみさんはコンサート初日が3日後に控えていて炎炎


理くんはこのまま舞台初日に突入ですね!炎炎


アタマん中いっぱいいっぱい🈵のこんな時に

主人が帰って来ますニコニコだからどーした歩く