推しのTV出演で忙しい☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今朝いきなり知った情報!!キラキラキラキラ


再来週、5月31日の「A -Studio+」に理くんがゲストです!!ハートラブラブ

やったー🙌ほんとう久しぶりですねラブ


来週の予告にチラッと出るかな?照れ







TBS系のドラマとかないのになぁ、と思ったら

舞台の番宣でしょうねニコニコ


この間の「おしゃれクリップ」も良かっただけに

こちらも楽しみですルンルンニコニコ



金曜日は「ダブルチート」もあるから忙しいですね!

略してダブチって言うとどうにもこうにも

マクドのダブチ(ダブルチーズバーガー🍔)を

思い出してしまうわたくしウシシ


90秒予告キラキラキラキラ

若かりし頃の多家良さんがかわいいピンクハートラブ


このシーンは90秒予告にはなかったですねキョロキョロ






そしてひろみごとハートルンルン

5月29日の夜6時半からは!

「千鳥の鬼連チャン歌謡祭」が有ります炎

こちらは確か生放送ですよね拍手

見た事ないからどんな内容なんでしょうか




そしてそして6月6日には!

「The Covers」にひろみさんが出演します!

21:30からの放送です!

BS4Kだと2日に見れるんですね悲しい


この番組はいつも本当ハズさんなぁ〜って感じなので、

めちゃくちゃ楽しみです爆笑期待大びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



これ、ちゃんとUP出来てるのかな?不安

出来てなかったらすみません!




加山雄三さんの「君といつまでも」
あの台詞も言うようで、原曲を超えることはないけど、って言われてた!
でもね、いつもひろみさんが歌うと私の中では原曲超えちゃうのよ〜!!キラキラルンルンハート
竹内まりやさんの「駅」
YouTubeで確認したら、
私、すっかり「シングル・アゲイン」の曲と勘違いしてました!てへぺろ

今年はコンサートは7月まで行かないので、
新曲のお披露目はこれが初かもしれないラブ
←もしかしたらその前にオンエアになる番組もあるかも?ひらめき


「ミュージックフェア」にも出そうじゃないですか?


もうひとつ、6月9日の「田中さんラジオ」
またひろみさんゲスト出演なんですが、
私は聴けそうにないな・・・
新大阪に着いた頃かネガティブここでもカブせて来た笑い泣き笑い泣き


とにかくこんな感じで忙しくなりそうなので、
録画予約をしっかりしておかないと!ですバイバイニコニコ