「ダブルチート」いろいろ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は第4話でしたね。

やっぱりカッコいいのです照れ

毎回お酒を🥃飲むシーンが出て来ますよねニコニコ

缶ビール🍺であったり、ウイスキー🥃であったり、ワイン🍷であったり・・・


まあ!どれも似合います事!!!!キラキラキラキラ


私は6話までだと思ってましたが、8話まであるのですか?←誰に聞いてる?

それなら更に嬉しい指差し



公式さんがまたまた素敵な写真をあげて下さってます拍手



女詐欺師もあの横顔にうっとりしてませんでしたか?ニコニコ

我々だけではないのね〜爆笑





最後に出てきた課長小っちゃい


いよいよ来週には元恋人との真実にも迫ります!

まさかのラスボスではないよね??不安不安

2年前の多家良がやはり若く見えて、さすが理くんだなぁと思いましたデレデレ




こちらは先週のですね。

黒いコックシェフ姿が素敵💓💓







インタビュー、読み応えありました!

テレビを見てひとりツッコミって丸々関西人じゃん!!!ダッシュダッシュ

私もいつもブツブツ言ってます!泣き笑い



家族と居る時が気を遣わないで〜って聞くと、

上手くいってるんだよね?ニコニコねっ?

あまりに妻を連発されると、逆に心配するおばちゃん驚き


自然に

羽を伸ばせるところがあるのは良い事よね照れ