届きました☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日のひろみの番組の事をつらつらと書いてたらば!


ピンポーンと宅急便が!


ついこの間書いた「ダブルチート」のサイン入りポスターハートラブラブ

もう届きました〜!キラキラ

いや、発送は6月を予定しております。

と書いてたから、まさかこんなに早く来るとは!!びっくりびっくり

急遽こちらの記事を先にUPします爆笑



皆さんのサインが入っております笑い泣き笑い泣き嬉しいラブ




大きさはね、「婚活探偵」のポスターの半分くらいの大きさでしたウインク



ご一緒に当選したおさともさんも今日届いてたみたいニコニコ

家宝がまた増えてありがたいですお願い

テレ東さん、ありがとうございました🙇‍♀️



理ファンの方はやはりseason2の主演でないのは

やはりショックでしたよね。

たぶん最初から言ってくれてれば、ここまでショックは受けなかったと思うんですよね。


あと出しジャンケン✊✌️✋というか、

おさともさんが言うように、それこそ詐欺みたいだよね〜指差し指差し

回想シーンばかりだったらどーしよ知らんぷり


てか、市原隼人くんが演じるのが

もしかしてもしかして・・・


ヤマガミなのか???


おのぉ、元?恋人の松本若菜さんはいつちゃんと出て来るのでしょうか?

謎を残しつつ・・・

明日の放送を待ちますチュー



昨日ひろみの番組を見てたら、終わってから少ししたらジョージアのCMが!!!!ピンクハートラブラブ




昨日はガーン😨となったり、やいのやいのぶー垂れたり、

はたまたノリにノッて踊りまくって掛け声掛けたりして

忙しい一日になりましたダッシュダッシュてへぺろてへぺろ