えー、大ショック〜☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日のWEB情報を見てガックシ・・・ネガティブネガティブネガティブ

「ダブルチート 偽りの警官」season2

理くんが主演じゃないのですね無気力無気力無気力


共演って・・・不安不安不安



 

 


 

 

えーー、予期していなかっただけにめちゃくちゃショックなんですけど〜〜驚き驚き


別に市原隼人くんがどうのこうのじゃないんですよパー

どちらというと好きな俳優さんですし、

「神の舌を待つ男」の時にロケ地ですっごく気さくないい人ってのは見てますし!

俳優さんとしても、とても素敵な方だとは思ってますよ!


だけどね、それならそうと最初っから言っててよーー!なんですよえーん



理ファンとしては、主演で続編があるってほぼ初めてではなくて?

え?あったっけ??


今まで期待してても、ことごとく続編には巡り合わなかったので悲しい

(ハングリーや小野寺やSやパリピもね)


最初の発表の時にWOWOWでseason2があると

言ってたので、

わたくしは事のほか喜んでいたのですよ凝視親かっ!ねー


始まる前からseason2もあるなんて最高じゃん!?!?キラキラキラキラ

season1は2月の寒い頃に撮ってた〜とか言ってたからさ!

てっきりseason2ももう撮り終わってると思ってたの指差し

この間から舞台のお稽古も始まってるからね指差し


ところがどっこいびっくりマークまさかの情報びっくりマークガーンガーンガーン


WOWOWも加入してますし、もちろん見ますけどね。

共演とは書いてるけど、どれくらい出て来るんでしょうかね?


はいはい、

やはりこれは生の舞台を楽しむしかないか・・・ショボーンショボーン

いやはや自分がここまで落ち込むとは、思ってもみなんだダッシュダッシュガーン魂もやもや


テレ東さんのは、あと3回?ですかね?

心して見ようと思います……チーンチーンチーン



今日は夜7時からひろみが出るので、気を取り直してショボーンショボーン




たぶんまた元気貰える爆笑

Xでうるさくしたらごめんなさいお願いグラサン

げんきんなやっちゃにやり


📺今日のテレビ出演情報📺


番組名:「今夜は大熱唱!昭和の名曲 歌うランキングSHOW」(テレビ朝日系)


日時:5/15(水)19:00~20:54


郷ひろみはスペシャルメドレーと

「星降る街角」のカバーを披露いたします(!!!)

お楽しみに(music note)


※番組の放送日時などは予告なく変更される場合があります。

また一部地域では放送時間が異なることがございます。予めご了承ください。