いろいろ寄せて来るな〜☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

先日ひろみのファンクラブから発表になりました2件キョロキョロ


まずはNHKのど自慢の観覧募集ねキラキラ

まあ、当たる訳ないんだけど一応エントリーしてみようかしらね?

なぁんて思って日付けを見ると・・・

無理無理無理無理〜〜〜!!!


理くんの舞台の日じゃんびっくりマークびっくりマークガーンガーンネガティブ

すでにチケGET済み目がハート目がハート



これはま、あきらめました凝視

←だから当たらないって!指差し


しかし生放送だけに辛いなネガティブ

もちろん録画予約はして行きますがアセアセもやもや



で、もうひとつがコンサート初日の前日リハのチケットが発売されるそうな!びっくり

これは初めての試みだそうです。確かに!


私は今回初日は取ってなかったんですよね。

その前にリハーサルと言えども先行で見れるなんて!

こんな素敵な話ある〜〜??ルンルンチュー



ちょいとね、出費を予定してた件が払わなくて良くなったので、

これは行けるんじゃないはてなマークはてなマークあんぐりあんぐり

もしかして私のためにひろみがデレデレ??←アホねー


当たればの話だけども!浮き足立ちましたわよね!ニコニコニコニコ


主人にもこの話を電話で話してたら、

「ええやん!申し込みだけでもしてみたら?」

って言ってくれてね。

「で、その千葉のんはいつなんはてなマークはてなマーク


「えーとー、5月24日やで・・・あっ!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そうです。来月主人がこっちに帰って来る日とガッチャンコびっくりマークびっくりマーク煽り煽り

さすがに千葉ですと泊まりになっちゃうんでねショボーン


こちらも無理無理無理無理〜〜!!になりましたとさ!えーんえーん


ううう〜〜悲しい悲しい悲しい

なんて間の悪い・・・日頃の行いが悪いのかしらね?

しゃあない驚き

普通にコンサートを楽しむ事にします悲しい悲しい



ええい!カッコいい理くんの写メ置いときます〜

ウフちゅーちゅー







ただでさえスーツ姿カッコいいのに

ゴージャス感たっぷりでヤバい!!!!キラキラ炎炎


詐欺師三人(笑)泣き笑い



そして勝村さんがXで載せて下さってた写真ピンクハートピンクハート



なんか、一緒に稽古してるような気になる。🤣


勝村さん、ちゃんとやってくださいねって、ずっと言われてるようで、なんか緊張する。🤣



え?これ新幹線🚄ですかね?

今は理くんのこんなポスターが貼られてるのですか?ラブ

以前東京に行った時は一番前の席で、

ひたすら藤原竜也くんのお顔を拝見してましたけど・・・Skyのやつねニヤリニヤリ


こんなのが目の前にあったらマジで2時間半、

ずっとガン見だよね〜〜👁️👁️



私達が行く頃はもう無いだろうか・・・不安不安