今日はおさともさんと☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日の「ダブルチート」めちゃくちゃ面白かったですね!

眼福なお着替えショットも毎週見れると思うと、

思わず笑顔になってしまいます爆笑爆笑


また改めて感想を書きたいと思います照れ



今日はいつものおさともさんとランチして来ました♪

予約を入れておいた"梅の花"さん


ぐるなびで個室を予約する事が出来ましたチュー

若干手違いがあったようだけども口笛





食べたのはいっちゃんお安いコースなんですけどねニコニコ

本当はお高いコースでないと予約は入れれなかったらしいキョロキョロ



お品書きはこれ!あと豆腐シューマイを付けて貰いましたニコニコ


嶺岡豆腐と茶碗蒸し←中には小さなお餅が入ってます


豆腐サラダ🥗


豆腐シューマイ


この蓮根まんじゅうが美味しかったなよだれ


豆腐田楽🍢や湯葉揚げもチョキ


本日の季節ご飯は、アサリの炊き込みご飯でした拍手


すべてが優しい味付けで何もかも美味しかったです酔っ払い

デザートは黒蜜きな粉がけアイス🍨


ここはホント料亭みたいな感じなので気持ち良かったです。

ただ、自分ならあんなに重いもの持ったり、丁寧な接待は出来ないな爆笑

がさつなところがあるんで不安不安


梅の花がお初だった、おさともさんも気に入ってくれて良かった!



この後はお決まりの丸福珈琲店へ・・・


季節限定のケーキセットにしました!

私ともうひとりのおさともさんは、清美オレンジ🍊

のケーキ🍰

アイス🍨とフルーツ🍓を付けたセットにニコニコ


あとのふたりのおさともさんは、ガナッシュショコラのケーキ🍰



文句なく美味しかった〜泣き笑い


大阪のチケットの打ち合わせをしたはずなんだけど、結局薬局誰がどの日のを取るのか?

はっきり決めてないようなはてなマークはてなマークうーんうーん

何してんねん!指差し


おさともさん、またLINEしますね〜ウシシ