「ダブルチート」記者会見☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

いよいよ今日の夜8時からの放送です!ラブラブ

昨日記者会見があったのですねラブ

たくさん記事があがってました!







 

 

 

 



 人を見抜く目👀

ふんふん、理くんはしっかりお会計を誰がするのか?見抜いてたのですねOKチョキ




 ドラマと同じような詐欺事件があったみたいびっくり

ドラマを模倣したのではなくて、撮影の方が先だったと書いてましたキョロキョロ

 


 

 


 

 


 タクシーの、5月5日まで延長されるそうです。

(乗れないから元々いつまでだったか覚えてないけど)


このタクシーに乗りたいよね!爆笑爆笑



 


インタビュー記事も読み応えあります!

T.ver➕インタビューピンクハートラブラブ



テレ東➕インタビューピンクハートラブラブ



何だかあっという間に26日になっちゃった感じですおねがい

自分も旅行してたりしたせいかな?

またおさともさんと感想を言い合うのも楽しみにしていますニコニコニコニコ