ひとりで九州へ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日から、わたくし鹿児島県に来ております。

まあ、考えたらひとりで飛行機✈️に乗るのは初めて!

ちょいとドキドキしながらの旅です照れ




伊丹空港から乗ったのですが、最近の空港事情が変わっててびっくりしましたびっくり


保安検査を受けてから搭乗口までのロビーが、

まあ〜、なんと変わってた事!!!!


りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキなんかも売ってる!


これ買いたかったけど、飛行機の中どうやって持っていくの????キョロキョロ



有名な店どころが多数入ってましたよ!

ここでも休憩して行けるね!




さて、鹿児島空港に着いてからは主人が迎えに来てくれてました!

まずは主人の会社にご挨拶に伺わせていただきました。


曽木の滝ですニコニコ

ここでピンと来たあなた!ずっとわたくしのブログを読んでいただいてますね泣き笑い



もう、ホントに会長さんが良い人で、現地の方々も良い人で安心しましたよ。


ご馳走になった薬膳定食指差し



薬膳茶(メドハギ茶)で炊いた釜飯も美味しかったですニコニコ

お土産物もたくさん買って下さったり、パートの方からは美味しい伊佐米🌾もいただき、

宅急便で送る事にしました。

ありがとうございますお願い



ホテルは鹿屋市で取りました。

ちょっと変わったホテルでしたよ。



夜に走った鹿屋の街は街灯がガスライトみたいなデザインで

めちゃくちゃオッサレーピンクハートルンルン



今回のもうひとつの目的は・・・


はい!一年半ぶりくらいに会う、るなちゃんとゆづきくん爆笑爆笑

ちぃちゃんファミリーに再会する事でした!


大きくなったなぁと感慨深げ〜笑い泣き笑い泣き

ゆづくんがもう歩いてるし!

るなちゃんはホント優しいお姉ちゃんになってるし!



夜は私達のホテルのすぐ近くの焼き鳥屋さんを予約してくれてました!


再会に「カンパーイ🍻」


鳥刺しを食べるのも怖かった私ですが(テレビ見過ぎてへぺろ)、

生でもマジで美味しかったですグッ



あとは自分で焼くスタイルチョキ


サラダ🥗も美味しかったです。


ずいぶんと前に行ったきりだったし、

きっとるなちゃんは私達の事忘れてるだろうね、と話してました。


今回会った時も机の下に隠れたりしたので、

「あれ〜?もう忘れちゃったかな〜?」

と覗くと・・・

お顔はニッコリ笑顔!!ニコニコニコニコニコニコ


実は幼稚園でも

「今日はミッチーさんが来るんだびっくりマークハート

「飛行機✈️に乗って来るんだ〜びっくりマークハート

って言ってくれてたみたいニコニコ飛び出すハートキューン

楽しみにしてくれてたの?泣き笑い


こんなに小さいのにしっかり覚えてくれてたんだね!キラキラ

老夫婦、目頭が熱くなる・・・笑い泣き笑い泣き

もうこれだけで行った甲斐があったというもんです!


焼き鳥屋さんで大人が盛り上がってる時に、

ふたりとも寝てしまい、そのまま昨日はサヨナラしました。


今日聞いたところでは、朝起きるとるなちゃんが

「あれ?ミッチーさんは??」

って言ってくれたみたいで、またそれも嬉し!!ハート泣き笑い泣き笑い


そうです!今回は2日間に渡って遊べる(遊んでもらう?グラサン事が出来たのです!



今日お会いした続きはまた書きますラブ