向井理先生☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

まだハリポタの方にも行かれている様子照れ

美山加恋ちゃんと一緒の日に行かれたようですチョキ

一昨日、石丸さんが千穐楽だったからかな?



〜上野聖太さんのXより〜


稽古後に再会できて、久しぶりのハグをして「いや〜嬉しいよ」と泣いて喜んでくれて、つられて泣きそうになりましたが「いやまだだから!」と気を引き締めました。


向井理"先生"、泣いたんだね泣き笑い泣き笑い

やっぱり情が厚い人なんだなニコニコニコニコ


 

 


そしてよりによって(?)舞台初日の

6月9日夜10:00よりNHKBSにてTV初放送されます、

「エンジェルフライト」



那美の恋人役で向井理が出演。那美の子どもたちを織山尚大、鎌田英怜奈が演じる。


これまた「舟を編む」と同じ枠ですね!拍手拍手

理くんの出番はあまりないですが、なかなか素晴らしいドラマだったので楽しみですラブ

てか、続編はまだですかね?

米倉涼子さんが体調が良くないため、連ドラにはならないようですが・・・ショボーン


あの続きが見たいんですよねキョロキョロ

果たして理くん←役名忘れた!は生きてるのか否かはてなマークはてなマーク不安



「舟を編む」と言えば!キャストさん達のこの格好!!!!笑い笑い




野田さんが「あぶない刑事」が好きだったっていうのも何だか面白い爆笑


 

 



「ダブルチート」の公式さんより今朝のXにて・・・




 

 



今日はこちらもやっと青空が見えて来ました!


そろそろ紫外線が強くなって来るから、その辺もケアしていかないと、ですねおねがい


暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温です照れ



しかしまたお天気が崩れて来るようで・・・

嫌だなぁ〜〜ショボーンショボーンショボーン