今年もよろしくお願いします☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

皆さま、あけましておめでとうございます🌅




最新版の理くんピンクハートピンクハートピンクハート


温めて来た作品を発表できる年に、との事なので

「舟を編む」の他にもあるのでしょうかひらめき





最新版のひろみハートハート紅白終わった直後の写メ!

これ自撮りですよね爆笑


どちらも公式さんにUPされてた写真ラブ


そしてそして!昨年(昨日と言わない)の紅白、

ご覧になりましたか〜?

まあ〜!!ひろみのかっけぇ事!!!!!!キラキラキラキラキラキララブラブラブ


あんなにハラハラして観た紅白もめずらしいのですが、

見事にやり切られましたね!!二重丸拍手


 

 

Xではファンじゃない人達からの賞賛の声が続々と!!!!チュー

小っちゃいお子さんまで片足曲げて逆立ちしてましたよ爆笑


こういうの、めちゃくちゃ嬉しいですよね泣き笑い


主人もすごい人のファンになったもんやなぁ、と

感動してました指差し

本当、ひろみのファンでいる事が誇らしいですデレデレ



あと、伊藤蘭ちゃんの若々しい姿にもびっくりでしたが‼️



さて、わが家のお正月🎍

お餅つきも無事に終わり・・・




おせちも何とか出来ましたチョキ





毎年同じようなものばかりです。



娘宅用には今年は一段重。

何でかと言いますと、昨年のも一昨年のもお重が戻って来てなかった!笑い泣き笑い泣き

ちゃんと持ってこんかい!ま、いいやキメてる



通年なら食材ひとつひとつ別々に煮ていたのですが、

今年はおでん🍢鍋を使って一度に煮てみました。



来年からは筑前煮みたいにしようかな?とも思っています。

飾り切りとかお重に詰めるのが

年々面倒くさくなって来てます指差し




元日の今日は朝からお雑煮も食べて、

お寺さんにお詣りも行って来ましたお願い




昨日おさともさんから届いたもの。

かわいい缶に入った鳩サブレ!!


いつもありがとうございますニコニコ


さっそくいただきましたお願い


さて、今日は娘夫婦が来るのですき焼きですニコニコ


ではでは皆さま、素敵なお正月をお過ごしくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️