今年もありがとうございました☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

年末商戦に相変わらず踊らされておりますニヤリ

昨日は黒豆を炊き、今日は朝からスーパーへおせちやらご馳走の買い出しに。



今年も真っ黒に炊けましたニコニコ



午後からはお餅つきです。

ついついお正月🎍のご馳走に気を取られ、今日明日は何食べるん?うーん

となり、出来合いの揚げ物やらお寿司やら買ったりしてにやり

まあレジでの金額にびっくりしますわなおーっ!

諭吉さんが飛ぶように出て行く・・・

←これも毎年の事です指差し



さて、今年の推し活を振り返ってみてもすごく充実していたな、と。

自分の3月の誕生日には理くんの舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観れたし、



京都のNHKセンターではひろみの生のLIVEも!!ハートハートキラキラ


4月にはひろみのクラパにも参加し、ツーショット撮影も無事に確保!爆笑





そのあと5月には理くんとひろみを続けて観れたし(ひろみのコンサート初日)

ハリポタの理ハリーの千穐楽も観れたしラブ


ひろみのコンサートも初日、大阪、広島、神戸とたくさん観る事が出来ました泣き笑い


そして舞台「リムジン」では本多劇場の初日と楽日、

名古屋の楽日、大阪は初日と大千穐楽まで観る事が出来ましたチョキ拍手


でー、何年かぶりのひろみのディナーショー🍽️

久しぶりの至近距離でのお姿を見れて嬉しかった〜ハートラブラブ

(私はプレミアム席は取らない主義なので)


また来年もたくさん参加できるといいな〜ニコニコ

あとは健康と経済的な余裕があれば、の話ですよね爆笑爆笑


勝手にこじつけかもしれないけど、理くんとひろみの寄せ(!?!?)も

いろいろあって、そんな事を想うと楽しい一年でしたルンルンキラキラ


理くんはドラマ「パリピ孔明」の主役も嬉しかったなぁラブ


「ダイマジン」は何とか映画化して欲しい不安不安




あとは紅白を残すのみ!

ブレイキンダンス成功しますようにお願い

ひろみなら絶対大丈夫!!グー



 

 


おさともさん、GO友さん、

今年も本当にありがとうございましたお願い

やはりおさともさんやGO友さんが居なければ、

参加する回数もグッと減ってただろうと思います。

感謝感謝です🥲



来年も引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

皆さまも良いお年をお迎えくださいねニコニコ