クリアアサヒ秋バージョン☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

クリアアサヒの新CMがUPされていましたクラッカー
「秋の琥珀 花火を眺めながら」篇です合格










このお風呂屋さんから出て来るのは、なんか新鮮ラブラブ




花火を眺めながら 15秒篇

花火を眺めながら 30秒篇

花火を眺めながら 60秒篇



まだこちらのCMは継続で良かったラブラブ


悲しい現実が・・・あせる
バ○に引き続き、アル○ォートまで世代交代泣き1
もう梅田に大きな看板を見に行くこともなくなっちゃうようですね。
(別に坂口くんがどうのって言う訳じゃないですよ。だけどこのCMは兄妹篇まであって
評判も良かっただけに、ホント寂しいかぎりですほろり


楽しみがどんどん減っていくような、そんな感覚にとらわれました。OMG
もう、これ以上私から楽しみを奪わないで~~やられた

今度はまた別の新しいCMに出てくれないかなぁ~ドキドキ

そうそう、「神の舌を持つ男」の第3話でロケに使われたホテルチョキ



伊東園ホテル熱川っていうところなんですね!
近ければ行ってみたいです。ニコニコ←かなり遠い汗


今週のロケ地は草津温泉。理くんもお気に~と言ってました。ここも遠い汗

草津温泉観光協会さんの公式さんより・・・

現在放送中のドラマ 「神の舌を持つ男」(TBS系)

向井理さん主演のドキドキわくわくがとまらない

素敵なドラマに草津温泉が登場予定! 8月19日・26日の2話にわたって!!

個人的に「2サスの掟」勉強したい・・・笑



オリンピックの関係もあってか、6話の数字はいまいちでしたが、面白かったですよね!!アップ

もう、言いたいヤツには勝手に言わせとけーーーっグーて感じ。

 
どうか最後まで完走出来ます様に・・・お願い




クローバー暑い中、理くんはプラベ充実してますか?
してるよね、きっと。ラブラブ
また、あなたが辿った足跡を見つけるのも楽しみにしておきますラブラブ!








関西にも来てくれたようだし♡個人的に心があったまりましたよ♪