「神の舌を持つ男」第6話☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

あら・・・4話と5話の感想書くの忘れてた・・・かお
たぶん単細胞の私のアタマの中は、チケ取りの事でいっぱいいっぱいだったんでしょうべーっだ!
横溝系のドロドロの、なかなか面白いパロディがたくさんでしたね。
なに?サラッと流してんだよ!ってお怒りが聞こえてきそうですけど笑


第6話は伊勢原の大山温泉でのお話し。
ここ伊勢原はわたくし、ひろみのコンサート(初日)で訪れた事があります音譜
新幹線で小田原まで行き、小田急線に乗って行ったのを覚えてます。
帰りには平塚に住む娘のマンションまでGO友さんと行ったなぁ~~テヘ
・・・っと、そんな話はどーでもいいってかビックリマークたはー

今回の丸ちゃんもまたかわゆかったですねラブラブ!
ほぼ感想にもならず、ストーリー度外視の丸ちゃんだけガン見目線のレポキスマーク


image

こんな無邪気なお顔でこのような笑顔を見せられますとね~。
濡れた髪の毛もかわゆいわ恋の矢

image

ちょっと身体を洗ってる時の丸ちゃんにはドキドキ・・・ドキドキ萌えオトコを感じましたわきゃっ

{FE864AA6-C36A-4458-B638-891F6CB7F64C}

また現れた●にも、入浴シーンだけにさらにドキドキラブラブ←ゲラゲラ笑ってましたけどねべーっだ!

image

怪しい危険な男から自分を助けてくれたら、ミヤビの電話番号を教えると言われ、
男と男の約束の指切りをする丸ちゃん。

image

嬉しさが込み上げて来て指切りした小指を見つめる丸ちゃん・・・
ちょっとアホの子純真な子に見えましたわ~~う


image

三助をしている時の丸ちゃんは優しいお顔になりますドキドキ
毎度言いますが、このような三助さんがいるなら、予約を入れとうございますドンッ


で~、お土産物屋さんに売っていた、この大きな麩菓子なんですけど・・・

{3AC6E464-1976-4C04-AF1A-0E9AC6BE3BBB}

これって人間の食べ物なんですか?みんなむしゃむしゃ食べてたようなんですが、
私、昔旅行に行った時に、鯉のエサとして売られていたんですけど・・・あせる

当時上司だったアホなオッサンが、この麩菓子をちぎって池に落とすと、
ものすごい数の鯉が口を開けて集まって来るんですよ。ホントにものすごい数の鯉がね!
その光景を見て「うわ~!なんだこれ!めっちゃ面白い!!爆弾って言って、
追加で何本も買って池にちぎっては投げ・・・を繰り返していた光景を思い出しました。
ホント、あほ・・・そんなんに金使うんなら部下にお茶の一杯でもおごれよ←

{F24AA3B1-CD31-4E4F-B097-8E6C0BC82B72}

で、何回も警察官の癒しになってた、かわいいゆるキャラ・・・音譜
このゆるキャラ・・・くるりんって言うんですね。
何度も出て来るたびにおまわりさんが囲んでましたけど、おいおい、仕事ははてなマーク

image

定番の体育座りの丸ちゃんドキドキこの旅館の部屋にもくるりんちゃんがたくさん居ました。チョキ

{ADAD71CF-4E5F-4A65-90AD-B2FA98F5DE62}

事件解明の時には、またふんどしにメモしてました。
ちょい履いてるジーンズの中から引っ張り出してきたのはエロイハート

右手でジーンズを押さえてたけど、説明に入る時に手を外してしまい、
ジーンズがずり下がっちゃってるにひひ
いや、全然決めポーズになってませんケド・・・右下
平田さんの目線が目プププ・・・えへへ

image

「神の舌・・・オレはそう思ったぜ」危険な男、宅間さんの言葉で初めて
『神の舌』というワードが出て来ましたね合格

約束どおり、ミヤビさんの生写真と電話番号をGETした丸ちゃん。
嬉しそうに即!電話をしてみるスマホ

image

「ミッチー、今仕事終わったよ~。うんうん、もうすぐ帰るからね~ドキドキ

image

「ね、ね・・・ところで今日の晩ごはん何~~はてなマーク


あ、ちゃうか!!イヤらしいテレ顔←しっつれいしました~~顔