3年前の「土曜スタジオ・パーク」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

なんだか今日は雲行きが怪しくなって来ました・・どんより雨
明日は雨かな~~


朝からまだ取れてないおさともさんの分を、と思い
セブンイレブンで陣取り10時ジャストにATM繋げましたが
予定枚数をなんたらかんたらでOUTでした!!叫び

まさに秒殺ですよ~~。ダウン
んなことってあるのかしら~~はてなマーク
これ、コンビニの枚数は用意してなかったのじゃ・・・むっ

ぴあもまったく繋がらず・・・あせる
途中でまた予定枚数をなんたらで販売終了~ですよ。

ほんっとに疲れる~~疲れた・・・
ひと仕事を終えたような気分でお彼岸のためお寺さんへ・・・ごちそうさま

主人はそのあと仕事に行ったので私はコンタクトを買いに
ちょっこしお出掛け・・

で、帰って来て家の片付けでもすりゃいいのに
またおさともさんにお借りしているDVDを引っ張りだしてきて・・

2009.10.31の「土曜スタジオパーク」

お顔は今とほとんど変わらないんですけど、
スタジオに入って来る時が初々しい・・
観覧のお客さんに何度もおじぎしたり、外で見ているファンの人に
手を振ったり・・ちょっと恥ずかしそうでしたが・・にひひ

アチチなオサムんJAPAN☆


この頃は「ママさんバレーでつかまえて」の頃で、
思い出しただけでもこのドラマ面白かったよなあ~~ラブラブ!

黒木瞳さんの理くんに対する印象は
最初は幼い感じに思われたそうですが、やればやるほど
楽しくなってきたそう・・・合格

理くんの魅力は品性・知性・清潔感のある人クラッカー
ズバリ爆弾言い当ててられますね~~ニコニコ

今回はコメディだけど、シリアスな役から時代劇、アクション
ラブロマンス、総て何でもオールマイティにこなせるんじゃないかと・・
そういうところが垣間見える、とおっしゃって下さってました合格
さすがに見抜かれてますねびっくり

アチチなオサムんJAPAN☆

来年から「ゲゲゲの女房」に出演ということで、奈緒ちゃんの
印象を背が高くて和風美人で緊張します、みたいなことを・・・ええ!!
(それがなに??この女呼ばわりするほど打ち解けちゃってお


アチチなオサムんJAPAN☆


アチチなオサムんJAPAN☆

この頃、虫歯はあります、って言ってましたべーっだ!

アチチなオサムんJAPAN☆

視聴者からの劇中でしてもらいたいことは?の
アンケートに3番の自分の名前を呼んでほしい、に
決まったのですが、劇中でどんな感じだったのでしょう。

覚えてられる方居るかな~~ラブラブ!

アチチなオサムんJAPAN☆
光太郎くんはスネるとクチビルを引っ張っちゃうんですよねラブラブ
可愛い~~きゃ

アチチなオサムんJAPAN☆
バカップル・・・はてなマーク二人の世界にすぐ入っちゃう・・・シャキーン


監督の西田さんのお話が面白かったですチョキ
この方は「ガチ☆ボーイ」でも共演されてましたよね音譜


「まずね、圧倒的にカッコイイじゃないですか。
でも性格は見た目と違ってスゴイ熱いオトコなんですね。
それで最終的にはちょっとお茶目なところがあって~」

やはりいろんな面を持ってる理くんなのですねラブラブ!

で、例の夜中のうめき声のお話もされてましたガーン


この頃は自転車を買ったばかりで、スタジオまで
自転車で行ってたりしてたんですね~自転車01

見たかったなあ~~ドキドキドキドキにっこり