あたくつ抽選結果☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は大阪の「あたくつ舞台挨拶付き試写会」の結果発表でした。

ええ、ええ・・またもやスカ・・DASH!アウト・・DASH!ハズレ・・DASH!
つまり落選ですよ。←わかったちゅうねんビックリマークビックリマーク

なんでぴあはこんなに当たらないんだろう・・・ガーン
なにかうらみでもあるのかしら・・・
順番に一度くらい当ててくれたらいいのに・・パンチ!

はあああ・・悲しいよう。泣き2
一度くらい自力で当てて行ってみたかったな。ダウン

アチチなオサムんJAPAN☆
「待ってるからさ!絶対に来てよグッド!」なあんて言われたらどうしよう・・・きゅん


でも、この抽選は変な人も申し込むけど、フタを開けてみたら
やはりファンの人が大多数を占めるワケで・・

オクで買うにしても本当に理くんを見たい人が来るワケで。。
これはこれでいいですよね。合格

というのは昨日の試写会なんですが、結構空席が目立ったんですよ。
なんてもったいない・・・ショック!
きっと何かの映画を見に来たついでに応募用紙を投函したんでしょうね。
で、当たってもそんなにありがたい、なんて思ってないんですよね。

私なんて飛び上がるほど嬉しかったのに・・・恋の矢
なんだかね~~。むっ

こちら、いつものお方がUPしてくださってるんですけど
先に観ちゃって大丈夫かなはてなマーク
かなり見せちゃってるんですけど・・・叫び
「あたくつ」の特番ですラブラブラブラブ


コチラ


この秋最高にロマンティックな3日間ドキドキ
ですってーーーきゃはいはいあははー‥
事実、私もパリに行きたくなりましたきゅん



そして、そしてまたもやおさともさんのおかげで
なんとか試写会、参加出来そうな・・・感じですキラーンクラッカー


おさともさん、本当にありがとう~~おじぎお願い